韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到

スポンサードリンク

昭和天皇の生首写真
スポンサードリンク

韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を大炎上 夢を見たのが切っ掛け 安倍首相も切ろうと思った

米国で活動する韓国人女性写真家の写真が問題となっている。その女性写真家は昭和天皇の首を切り落としたかのような生首画像を公開。

「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

としているという。この写真をTwitterで投稿されているが、投稿しているのは写真家本人では無い。

この写真を見た人はTwitterで「面白いの?これ」「気持ち悪い。恐ろしい。!!」「こういう事をしちゃうのが異常なのょね」とつぶやいている。

続報記事
韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を大炎上 夢を見たのが切っ掛け 安倍首相も切ろうと思った

スポンサードリンク

※ツイート投稿者の写真では無い

スポンサードリンク

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"女性が引越業社に依頼 → 従業員らしい人から突然のLINEで「お話したいな」
本日開催されたカレーパン博覧会がグダグダで開始20分で終わり 支払いはSuicaとPASMOのみ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到」への25件のフィードバック

  1. » 韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到 https://t.co/7dslpBFDUM

  2. 匿名 より:

    きもちわるい

  3. @maecyann より:

    韓国人モデルが昭和天皇の生首写真を掲載。

    外交問題に発展するのは必至。

    https://t.co/uyp1BSC3ss ↓リンク先にぼかしなしの元画像 yoonajoung Photographer. Model. https://t.co/zdtFmS1AYF

  4. @stltf より:

    韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到 | ゴゴ通信 https://t.co/roKLvq4UPe

  5. 匿名 より:

    こういってはなんだが・・・この写真家は猟奇的で残忍な性癖でも持ち合わせてるんじゃないのか?
    普通であれば善性が働いて行為に及ぶ前に理性的になるだろう。
    持ち合わせている理性自体が思想信条で完全に汚染されているという事か。
    やはり福沢諭吉先生は正しかった。

    1. 匿名 より:

      実際に戦争に行った人は裕仁が大嫌いだけどね。
      一般市民を捨て石にして、自分だけは寿命で死ぬまで生き永らえた。
      南方戦線で死んでいった若者たち、シベリアに何十年も抑留された兵士たちのことを思うと、こいつが戦争責任から逃れたことには納得がいかない。

      1. 匿名 より:

        無知。
        日本人なら、調べて(勉強して)書き込みなさい。

      2. 匿名 より:

        これが真実。狂ったルーズベルトが仕掛けた戦争(白人至上主義)=GHQ

        戦争など望んでいない天皇陛下……。「ハルノート」を日本に突きつけた米国。
        真珠湾攻撃も、米国側が如何にして日本から最初に一発を撃たせるか、その戦略に引っかかった。

        戦争で有りながら(真珠湾攻撃)、日本軍は一般市民に攻撃せず米国艦隊のみに激突(特攻隊)、一方で米国は東京大空襲、広島、長崎に2種類の原爆投下で一般市民を虐殺。その言い訳は、「このまま戦争を続けていたら両国に多大な犠牲者が出る、早く終結するためだと投下した」。
        日本は既に降伏する寸前、米国側は察知し、慌てて原爆投下したそれも何故2種類の原爆を投下する必要が有るのか?、それは種類の原爆の威力を試したいから。要するに日本人はモルモット。
        非戦闘員を攻撃するのは国際法上で違法行為。

        韓国については呆れ果てる。一緒に日本兵として戦った。
        韓国パク大統領の父親・朴正煕は日本では高木正雄と名乗っており、日本国籍を得て 満州国から日本の陸軍士官学校に留学、日本帝国陸軍の将校として、天皇に血書をもって忠誠を誓った人物.。

        1. 匿名 より:

          (追記)
          なぜ、日本が戦争に至ったのか……。→動画 、分かりやすく説明された映画http://www.youtube.com/watch?v=HBxaF0wps6U

  6. 匿名 より:

    何が凄いってこれをやる動機のソースが全部捏造な所、捏造だらけの映画が大人気なだけある
    でも大量の捏造証言を拡散して大騒ぎしたのは日本人
    親や同胞に売られたり貧しさ故にそうなった可哀想な女性を利用して被害者ビジネスする朝鮮半島と日本と諸外国の人間
    何十年もかけてやってきた、恐ろしい捏造歴史の定着化
    彼ら活動家に戦時の女性たちの権利のためなどという思いは毛頭ない、それら全部ただの建前
    だから解決する気もないしトンデモない大嘘がどんどん出て来る
    恐らく十年後にはあの捏造映画によって「二十万人の性奴隷が虐殺された」という捏造が史実になっていることでしょう
    ま、既に像やら石碑にはそう刻まれてますけどね

    あの画像は日本と天皇を侮辱するのが大好きなヘイターの皆さんには大好評じゃないかな
    心の底から交流をお断りしたい国ですが汚物を投げかけて来る以上対抗しないといけない現実・・・

  7. 匿名 より:

    あ、長い注釈を一つ
    卑怯な活動家の方は私のような意見を見ると存在を全否定してると論点ずらしてこれまた捏造するので・・・
    「親や同胞に売られたり貧しさ故にそれで稼ぐことを選択した女性がいた事実、その制度を軍が管理していた事実はある
    違法な業者への取り締まり強化の軍の通達は管理していたという証拠で強制連行の証拠にはならない
    二十万人を強制連行だの二十万人を虐殺だの辻褄が合わないコロコロ変わる証言などそれらに対し捏造だと言っている
    事実をもって批判するのは自由でそこに反論する気はないが、捏造には反論すべき」

  8. 匿名 より:

    紹介するのはいいのですがツイートの引用ではモザイクがかかりませんから、モザイクをかけるなら全部にかけてください。

  9. @hoppishi0428 より:

    » 韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到 https://t.co/vFLQFRW42k
    このロクデナシが、越えちゃいけない一線を越えやがったな
    悪趣味とかそんな問題じゃない、時代が時代なら立派な宣戦布告だ

  10. 匿名 より:

    韓国総基地外ですね

  11. 匿名 より:

    ウンコは絶対に食べたらだめ!!絶対に!!

  12. 匿名 より:

    昭和天皇は日本国民の象徴とされた方。その象徴を汚すという意味を、この活動家とやらは思い知る事になる。南朝鮮人は、そろそろいかにやばい事をやっているという事を、理解した方がいいと思うがね。まぁ、もうムリだろうけど。

  13. 清十郎 より:

    コイツらと関わりを持つべきではない。
    完全に敵だわ。
    未来永劫理解しあうことはない。
    日本海を境に国交を閉ざすべきだな。
    気違いに付ける薬はない。

  14. ヤングジャンプ松村 より:

    生首を持ってるネーチャンの
    【改 造 人 間 っ ぷ り ( )】
    の方が気になってしょうがないんですけど?www

  15. 匿名 より:

    コレはヘイトスピーチのレベルではない。日本人ならもっと抗議すべき。

  16. 匿名 より:

    韓国人の前頭葉疾患報告されてたけど、こういうことなんだな

  17. 匿名 より:

    もうKoreaとは話し会えない事が分かった、話し会うのならアメリカやEU諸国の仲立ちしてもらわないといけないね、こんな事をされないといけないのがとても恥ずかしい。

  18. 匿名 より:

    何がしたいんですかね。

  19. 匿名 より:

    でも 使用カメラ機材 日本のカメラなんですがね〜

  20. 匿名 より:

    気持ちが悪いとかじゃない。
    嘘を本当にするために頑張る姿がおぞましいんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"女性が引越業社に依頼 → 従業員らしい人から突然のLINEで「お話したいな」
本日開催されたカレーパン博覧会がグダグダで開始20分で終わり 支払いはSuicaとPASMOのみ
//valuecommerce //popin //popin amp