2016/07/03 13:00:06

15

エンタメ

御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表



御伽ねこむのTwitter

人気コスプレイヤー御伽ねこむさんが6月29日に漫画家の藤島康介さんとの結婚を発表しネット上を震撼させた。年齢差31歳で、更に既に妊娠しているという。

御伽ねこむさんとホリプロ側は発表しているが、藤島康介さん側は発表がされておらず、最後のツイートも6月21日の「ネームに打ち込むぞ!」という投稿で最後。通常であれば藤島康介さんは1日40ツイートをするほどTwitter好き。本当に締め切り間近で忙しい可能性もあるが、今回の件に一切触れないのも不自然である。

そんな時にこんな話が舞い込んできた。御伽ねこむさんが妊娠したことを告げた際に藤島康介さんは「責任を取る」としたがこれを御伽ねこむさんが「結婚」と解釈。御伽ねこむさんは自身が所属する事務所ホリプロに「結婚する」と報告し更に自身のツイッターでも発表してしまったのだ。これにより結婚なんて聞かされていない藤島康介側は窮地に立たされている。なぜ窮地に立たされているのか? 別の女性がいたのか、そもそも結婚する気が無かったのか、原因は不明である。
本来、藤島康介さんの言う「責任を取る」の意味は結婚という意味では無く、認知や金銭的な意味での「責任を取る」という意味だった。しかし御伽ねこむさんはわざとなのか、勘違いなのか暴走して結婚を発表。今ではFacebookの名前を藤島美都輝に変えていた。まるで“藤島康介の嫁”とアピールしたいがための行動ともとれる一方な結婚発表。

今回の件は一段落した7月7日に入籍し結婚発表するのではと言われている。この7月7日は藤島康介さんの誕生日でもあり、七夕の日。7日に籍入れや何かしらの進展があるようなので。その日まで暖かく見守っておこう。

関連:御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"多摩動物公園のトイレにクジャクが居ると話題に! 身だしなみはしっかり
落語家の司馬龍鳳が愛知県一宮市役所から非礼な手紙が送られて来る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表」への15件のフィードバック

  1. ねこねこね より:

    妄想で記事かいて楽しい?

  2. こま より:

    どこからこんな話が舞い込んで来たんですかねぇ

  3. 匿名 より:

    ねこむ「金のなる木は逃さへんでぇ。」

  4. 匿名 より:

    普通は入籍した後でマスコミに報告という形になるのでは?
    若い愛人と金持ち男性のカップルは時々見るけど
    女性の立場から言って本当にこういう形で幸せなのか
    と疑問に思う。もし結婚出来たとしても元妻や娘や夫側の親族と
    の付き合いはあるだろうし相当したたかで計算高いんだろうなと。
    若く可愛い女性の皮を被った夜叉なんだろうな。

  5. 匿名 より:

    藤島もクズのキチガイロリコンで極悪最低なんだけど、男が望んでないのに、女が騙して故意に避妊せず、
    それで結婚や慰謝料を請求するのを、明確に犯罪と定義して禁止するべきだよ。
    こいつらの真実は知らないが、両方まともでないのは確かだ。

    無論、托卵も違法で犯罪と明示する。でないと生まれた子供が不幸になりやすく、子供の人権を
    守る為に、妊娠は必ず両者の合意が無ければ違法であり、男女ともに法の保護を受ける権利は
    無くなると、決めるべきだ。

    金で未成年を買おうとする男と、子供の命を引き換えに、金と地位を得ようとする女は人間として最低。
    一番胸糞悪い話なので、今後こいつらがどうなっても誰も祝福しない。

  6. 匿名 より:

    DNA鑑定して藤島の子じゃなかったら訴えてくれ

    これは女が必死すぎる絶対に裏がある

  7. 匿名 より:

    どっちもどっちで○んで欲しい

  8. どう転んでも名誉毀損成立しますよね…この記事。例え事実でも社会的に相当な正義でも無ければ名誉毀損は成立しますし、ソース怪しいし。あと、ここの記事を流してるニコニコニュースも同罪。
    株式会社名乗ってるけどバイラルメディアと何が違うの?ドメインもお名前.comの奴でレジストラに正式なの登録してないじゃない。個人じゃないならちゃんと公開しなよ

  9. @yuu13413 より:

    » 御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表 https://t.co/rz1c3klSUk

  10. » 御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表 https://t.co/I99cnIV4SU おやおや?

  11. » 御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表 https://t.co/E97AHEJRHH

  12. @hyuri0510 より:

    .@hyuri0510 これに関連して、この記事の筆者は訂正と謝罪を出さないのかねぇ。この騒動を巻き起こした責任があると思うんだけど

    御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表 https://t.co/ElA6bb4Cli

  13. @s2_cv より:

    » 御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表 https://t.co/AfeOsBaM0U

    これマ???

  14. @tanada0221 より:

    » 御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表 https://t.co/S6euSvWbG8
    まじ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"多摩動物公園のトイレにクジャクが居ると話題に! 身だしなみはしっかり
落語家の司馬龍鳳が愛知県一宮市役所から非礼な手紙が送られて来る
//valuecommerce //popin //popin amp