2016/06/29 17:05:27

22

エンタメ

御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

御伽ねこむのTwitter
スポンサードリンク

6月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で話題になっている。また、結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしているという。

そんな31歳も年下の女性と結ばれた羨ましい藤島さんだが、実は事実婚の女性がいたことが発覚した。

その女性は2年ほど前に事実婚同然として交際しており、グラドルの飲み会にも顔を出していたので知っている人もかなり多い。年齢は御伽ねこむさんより少し上という。しかし、ある時から交際が途切れてしまったのだ。

御伽ねこむさんとの交際が別れた原因なのか、事実婚女性と御伽ねこむさんの交際時期は被っていたかは分かっていない。今後は御伽ねこむさんとの新婚生活を送ることになるが、その女性はどんな気持ちなのだろうか……。

また、藤島さんは初婚と報じられているが、実は初婚ではなく再婚となる。元奥さんはアシスタントをした人で、子どももいる。子どもは御伽ねこむさんよりも年上になるという。今回の取り上げた事実婚女性と初婚の相手とは別人だ。

関連:藤島康介イラストのテイルズ1作目と御伽ねこむが生まれた日が同じだった! なんという奇跡
関連:人気レイヤー御伽ねこむと漫画家の藤島康介さんが出来ちゃった結婚 年の差31歳差 Twitterで逆ナンか?

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『Evernote』の無料版が台数制限2台までと改悪 3台以上で同期したければ有料に申し込む必要あり
カールアイロンを何かと勘違いしてお尻に挿入するして大火傷? 創作ではないかと話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚」への22件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    そら見ろ、クソみたいな話がゴロゴロ出てくる。
    51歳のオッサンが20歳のガキを孕ませた話が
    美談になるわけないやん。
    ネットの良識ぶってる連中が「おめでとうございます」とか言ってて
    サブイボだったわw

  2. 匿名 より:

    ハナから美談にはなって無くね?
    アシと付き合うなんてざらにある話で、表に出てないだけでゴロゴロ有る
    その類型だったってことだね
    このタイミングで爆弾を落とす奴も凄いなwww

  3. 匿名 より:

    なんかソースに対しての情報に尾ひれがつき始めたな

  4. 匿名 より:

    こいつらマジきもいなww
    もっと健康的なグラドルを妊娠させろロリコンじじい
    こーゆーやつとか

    http://goo.gl/SSoiVN

  5. 匿名 より:

    別にいいじゃん。僻みかっこわる〜

  6. 名無しさん より:

    漫画界ではひとかどの人物だし金持ってるから
    本人がその気になれば入れ食い状態でしょ
    ファンだからでも金目当てでも当事者同士が納得してるならいいんじゃない?
    ただ事実婚状態だった女性にはちゃんとフォローして責任は果たしておくべきだな

  7. 匿名 より:

    なんで、初婚って本人がそう言ったみたいな事になってんの?
    少なくとも、この人のファンなら皆知ってる事だと思うけど
    事実婚って言ったって、実際結婚してる訳じゃないし、独身男性が誰と付き合おうと別にいいじゃん
    ゲスみたいに、浮気なら擁護しようがないけどな

  8. 匿名 より:

    何か問題起こしてる訳でもなし、有名人なだけで、今時普通でしょ?

  9. 匿名 より:

    本人同士がきちんと話が付いてるなら、過去は関係無いんじゃない?
    事実婚の相手が訴えてきたとかなら別だけど。

    ただ前妻のお子さんはいい気しないだろうね。
    どんな関係にせよ、新妻と異母兄弟に財産ごっそり行かれるわけだから。

  10. 匿名 より:

    キャラデザ担当したゲームに妻をメインヒロインとして登場させるってのが、この上なくキモい。
    あれは買おうにも買えないわ。

  11. 匿名 より:

    そんなにめでたかったり本人が望んでたことなら男の方からも喜びのコメントくらいありそうなものだけどなぁ
    いまだに何の音沙汰もなし。黒乳首ばりにパッタリと呟かなくなったな

    やっぱりデキ婚って不本意ながらの結果でしかないのか

  12. 匿名 より:

    はぁ。御高説ふるって。アホか。
    こいつらが何しようとこいつらの勝手。俺らが何しようと俺らの勝手。かき乱してやんぜw

  13. 匿名 より:

    女側としては元から大ファンだったんだから万々歳だろ

  14. 匿名 より:

    人の結婚話ごときに嫉妬でジタバタしすぎでしょ

  15. 匿名 より:

    面白くなって参りましたwww
    若い女、それもプロコスプレイヤーなんて不安定な、グラドル以下なんだから、売れてるキャリアある漫画家の大先生捕まえたいだろうからなぁw

  16. @JackKageyama より:

    なんか,おめでたい話がややこしくなってるな。 > 御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚 https://t.co/uGS1mJtw3S

  17. » 御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚 https://t.co/ChOBwX4Ert

  18. @sissansan より:

    » 御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚 https://t.co/J9f6BDx58G ど、どうでもええけど

  19. @subetewasugiru より:

    » 御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚 https://t.co/LKW9pKWM9K

  20. @yuu13413 より:

    » 御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚 https://t.co/2GAcqdsYVq

  21. @ya201411 より:

    » 御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚 https://t.co/eGs3Pvsqv4

匿名でコメントが可能です

"『Evernote』の無料版が台数制限2台までと改悪 3台以上で同期したければ有料に申し込む必要あり
カールアイロンを何かと勘違いしてお尻に挿入するして大火傷? 創作ではないかと話題に