2016/07/18 18:33:27

13

Twitter

鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

鳥越俊太郎 街頭演説
スポンサードリンク

都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏が13時より巣鴨のとげぬき地蔵前にて街頭演説を行った。しかしその街頭演説が酷いと話題になっている。13時20分頃より行われた街頭演説は応援に駆けつけた森進一を紹介しその後は森進一が数分話そのまま街頭演説は終わってしまった。

鳥越俊太郎氏は「巣鴨にとげぬき地蔵にお集まりの皆さん。鳥越俊太郎でございます!今回都知事選に立候補いたしました」とし、続けて。「私の30年40年来の友人である歌手の森進一さんが応援に駆けつけてくれましたので早速森さんにバトンを渡してお話をいただきますのでよろしくお願いします。みんな知ってるよねー森さん知ってるよねー!あの森さんだよ!あの森さんがどうしてここにいるのか、森さんすいませーんお願いします」と森進一にバトンタッチ。

嘘のようなありえなない街頭演説。動画を確認したが鳥越俊太郎と森進一、そして司会が話している時間をあわせも3分程である。人が集まりすぎて終了せざるを得ない状況になってしまったのだろうが、せめて政策の1つでも言って欲しかったものだ。
動画は下記YouTubeより確認してほしい。

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『FNSうたの夏まつり』ウェブサイトのアーティスト名がめちゃくちゃと話題に
韓国が『ポケモンGO』に対抗して『ポロロGO』をリリース予定

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」」への13件のフィードバック

  1. 【老害】鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」 https://t.co/t5yKN2cR0R

  2. » 鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」 https://t.co/7M2wE9aePm

  3. @vxraixv より:

    » 鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」 https://t.co/3UUeD6JlPE

  4. @ImpulseX より:

    6年前「自らのボケ(認知症)」を語る鳥越俊太郎https://t.co/OlAVVf6Ek0
    更に森進一にバトンタッチして自らの政策は語らずhttps://t.co/nUeVQknf0V

    思いつきで都知事やられちゃたまんないね。 #都知事選2016  #鳥越俊太郎

  5. @brandkelvin00 より:

    おこだね(;´Д`)y─┛~~

    » 鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」 https://t.co/p07tJb2WGU https://t.co/WadkfVIC2E

  6. @yakata22 より:

    » 鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」 https://t.co/9SIUz0s0j1

  7. @skullcherry317 より:

    » 鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」 https://t.co/oECb4fBykb

    ここまで来るともうネタ要員にしか思えない。おもしれーから鳥越に入れるわ(^ω^)って奴を釣るためにやってんのか??

  8. いくら「事情が色々ある」とはいえ、1分で終わってしまうとか…「最初からやんなきゃいいだろ」ってレベルだな(苦笑)。>鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」 | ゴゴ通信 https://t.co/1bFsioYxsk

  9. @nellnellry より:

    この人、これでも2位の人気とか、都民大丈夫ですか?
    鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」 https://t.co/p5Nbhgz0a0

  10. 匿名 より:

    森進一も帰化人を暴露して迷惑そうでした。中国・韓国の手先として利用されている鳥越俊太郎はかくれ在日も暴露しましたね。古賀茂明も古館伊知郎も似たようなもので日本を壊すのにエネルギーを使う反日売国奴の典型で反日度はSSSS++++です。反日に疲れて算数も国語の学力が落ちハングル文字は上手かもしれませんが認知症になっても親日になることは有りません。増田候補も日韓海底ケーブル建設や外国人参政権推進派の反日売国奴です。都議連もマスコミ報道関係者も在日ばかりです。鳥越は中国は絶対に日本を攻めてこないとか尖閣は中国にくれてやれとか中国のスパイ。

  11. @aoki1126 より:

    » 鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」 https://t.co/kDfBW9api6

  12. » 鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」 https://t.co/kVrHi7VaWI

    森進一って左翼なの?売国奴の仲間なの?

匿名でコメントが可能です

"『FNSうたの夏まつり』ウェブサイトのアーティスト名がめちゃくちゃと話題に
韓国が『ポケモンGO』に対抗して『ポロロGO』をリリース予定