2016/09/23 14:46:44

4

エンタメ

韓国で問題となった犬の虐待映像 テレビで放送され話題に

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・韓国のテレビ番組で犬を虐待する飼い主を追跡
・飼い主はリードで犬を振り回しコンクリートで叩き付けるなど虐待
・取材陣が止めに入るも飼い主に威嚇される

動物農場
スポンサードリンク

韓国のSBSで放送されている『動物農場』に飼い主から暴行を受けているペットの犬を救出姿が放送された。
取材陣は住宅街で暴行を受けたという情報提供をうけ、現地を訪ねた。

その場で取材陣は白い犬を散歩する男性を発見。一見するとペットの犬を散歩させているごく普通の飼い主に見えたが、この男性は道に人影が無くなるととんでもない本性を見せた。

男性はリードを持ち上げペットである犬を空中に振り回したかと思うと、硬いコンクリートに犬を叩き付けたのだ。この信じがたい虐待行為に仔犬はただ大人しくしているだけ。

そうしていると人が現れ再び犬を撫でるふりをして二重の人格を見せた。

突如の暴行と残酷な虐待行為に犬は鳴くばかりで抵抗することができなかった。番組スタッフはこのままではいけないと、男性のもとにかけより制止しようとしたところ、飼い主は「おまえら警察か?」と威嚇してきた。

翌朝通報を受けて出動した警察と区役所の関係者動物保護団体関係者などが出会った犬の状態はとても正常とは言えなかった。
数か月もの虐待をうけた犬はまともに目を覚ますことができず、「視力を元に戻すのは難しい」「現在の眼球が維持出来ないなら摘出しなければならない」と述べた。

これだけでなく仔犬の骨盤は折れており、尾骨の真ん中部分も骨折していた。

一方、日々虐待を行っていた飼い主の男性はペットに虐待をしたことがないと言い放った。しかし法的処分をうけることができるという警察の話にすぐに飼い主は免責事項を作成。

仔犬は現在治療をうけており、予想以上に早い回復を見せているようだ。

コメントする

スポンサードリンク

動物農場








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国のちびまる子ちゃんがでかすぎと話題に
韓国でバンジージャンプミス 従業員のミスによりそのまま落下 安全教育やリハーサルは皆無

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国で問題となった犬の虐待映像 テレビで放送され話題に」への4件のフィードバック

  1. » 韓国で問題となった犬の虐待映像 テレビで放送され話題に https://t.co/VPK6YKklPb
    #嫌韓

  2. 韓国で問題となった犬の虐待映像 テレビで放送され話題に■9月23日14時46分
    https://t.co/EjTyM9hueK。なんじゃそりゃ?

  3. 匿名 より:

    チョンの国のことはマジどうだっていい。犬を虐待したMotherfuckerは地獄に落ちろ!あの国に関わると碌なことがない。

匿名でコメントが可能です

"中国のちびまる子ちゃんがでかすぎと話題に
韓国でバンジージャンプミス 従業員のミスによりそのまま落下 安全教育やリハーサルは皆無