2017/08/26 23:11:39

7

Twitter

24時間テレビのマラソンランナーをTwitterでネタバレ 「警察官の父親から聞いた」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・24時間のマラソンランナーを放送前にネタバレ
・警察官の父親から聞いた情報をツイート
・守秘義務違反か?

ブルゾンちえみ
スポンサードリンク

24時間テレビのマラソンランナーが20時44分頃に発表され、そのランナーはブルゾンちえみだった。期待していたランナーとは違っていたことからネット上では批判も挙がっているが、それとは別の場所で別の炎上が起きていた。

それは放送開始前にランナーがブルゾンちえみだとTwitterでネタバレしていたのだ。

2017年8月26日の16時10分、つまり放送開始数時間前に次のようにツイート。

「24時間テレビのマラソンランナー予想を直前生放送でやってるけど、警察官の父にネタバレされてるから全然面白くない」

それに対して「教えていただけませんか?気になって仕方ないんです!!お願いします」というリプライが投稿され、先ほどの投稿者が「了解しました!父曰く、道路の使用申請はブルゾンちえみさんだったそうです!ただ自分も父からの情報以外もっていないので事実確認をするまでの楽しみにしておく程度でよろしくお願いします!」とツイート。

そしてそのツイート通りランナーがブルゾンちえみだったのだ。父親は警察官で道路申請の関係でブルゾンちえみだと知っておりそれを娘に話したところ、その娘(投稿者)がツイートで暴露。父親は家族の娘に話したつもりが娘がツイートに拡散させとんだ騒ぎになっている。

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"24時間テレビのランナー発表! ブルゾンちえみで批判殺到 「引っ張る意味ない」「解散」
中国の乞食は偽物もいる! 組織ぐるみで病気のフリをして物乞いするプロ乞食

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「24時間テレビのマラソンランナーをTwitterでネタバレ 「警察官の父親から聞いた」」への7件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    最低です。

  2. 匿名 より:

    最高です。

  3. 匿名 より:

    あふぉ

  4. 匿名 より:

    番組側が警察官の親を訴えても仕方ないよね。
    24時間テレビの肩は持ちたくないけど。

  5. 匿名 より:

    いとこがこだわってたけど、そんなにきょうみひくわだいなのか?

  6. 匿名 より:

    偶然、うちの親は警官だ。K署だから、コース内。それ狙って聞いてきたのかもなぁ。

  7. 匿名 より:

    身内とはいえ警察が情報漏らすなよ。

匿名でコメントが可能です

"24時間テレビのランナー発表! ブルゾンちえみで批判殺到 「引っ張る意味ない」「解散」
中国の乞食は偽物もいる! 組織ぐるみで病気のフリをして物乞いするプロ乞食