5ちゃんねるのニュース速報+にて産経が禁止ソースに?

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・5ちゃんねるのニュース速報+で産経ソースが禁止に?
・理由が不明と反対意見多数
・現時点でも産経ソースでスレッドが立てられている

産経ソース禁止
スポンサードリンク

『5ちゃんねる(旧、2ちゃんねる)』のニュース速報+にて産経新聞ソースを元にスレッドを立てるのを禁止にするという案が提案された。

ニュース速報+企画部長の餡子店長という者がスレッドを立ててまでこの案を提案。反対意見がなければ実装するという。

それに対して「産経だけNGにする理由がわからん」「禁止にする理由を教えて」「産経を禁止にするなら朝日毎日東京も禁止にしないと筋が通らない」「良くわからんけど理由が書いてないので反対です」「産経はいらんわ」などの意見が挙がっている。

30日(月曜日)の0時から実装されたはずが、それ以降も産経ソースでスレッドが立っているのが確認出来ている。どうやら反対意見が多かったことから今回の提案は無かったことになったようで、提案者も「例のスレは反対意見が多かったので今回は不問にします」と投稿している。結局、産経ソースは禁止にならなかったようだ。

関連:【企画部】ニュース速報+板の禁止ソースに産経ソースを入れようと思う。反対意見がなければ明日の0時より実装します。
参照:30日の産経ソーススレッド

コメントする

スポンサードリンク

産経ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ハロウィンでカオナシのコスプレで話題になった女の子 今年もクオリティ高いコスプレで話題に
(追記)ニコニコの10月の大改変はいつ? 残り2日だけど詳細発表すら無し

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"ハロウィンでカオナシのコスプレで話題になった女の子 今年もクオリティ高いコスプレで話題に
(追記)ニコニコの10月の大改変はいつ? 残り2日だけど詳細発表すら無し