2017/11/27 12:38:03

2

エンタメ

いしだ壱成 23歳年下の新恋人とのノロケが気持ち悪いと話題に ハゲ疑惑も否定

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・いしだ壱成、新恋人とのノロケが気持ち悪い?
・取材中も突然通話してラブラブ
・「たぁたん」「いっくん」と呼び合う

ビビット
スポンサードリンク

3年前に結婚したいしだ壱成さん(42)が3か月前に離婚が発覚し、また既に離婚の2週間後に新恋人が発覚。その新恋人は23歳年下の19歳の女性と話題になった。

『ビビット(TBS系)』ではそんないしだ壱成さんのラブラブっぷりを特集した。

新恋人のことは「たぁたん」と呼び取材中にも電話をしてラブラブっぷりを見せつけていた。たぁたんとは今年5月に舞台で出会い、たぁたん側がいしだ壱成さんに一目惚れ。8月に離婚しその2週間後に付き合いだしたという。一部では離婚の原因はこの新恋人ではないかとも言われている。

元奥さんにはドレッシングを全て出さないといけないというDV気質で几帳面なところもあったようだが、新恋人に対しては「自分からやってあげてる」としている。また「怖いくらいに気が合いすぎる」と気が合うこともアピール。

交際3か月でそこまで気が合うのかと疑問にも思うかもしれない。ビビットも「ちょっと不安」とテロップを出す程であった。

・全然禿げて無い

美容室で取材陣が「ネットで髪が薄いんじゃないかって言われてますが……」といしだ壱成さんに尋ねると「禿げて無いし気にしてない」とネット上の薄毛疑惑を否定した。更に新恋人にその場で通話して薄毛について訊いてみると「本人が気にしてないなら大丈夫だと思います。私も気にしてないならいっくんならなんでもいいです」とのことだ。

・前の奥さんの日用品を流用

新恋人はいしだ壱成さんと半同棲状態。前の奥さんが残していった日用品をそのまま使っているという。使っているのは箸やスニーカーやカーラーだという。

また新恋人は結婚も視野に入れていると発言し、「また未成年なのでタイミングをみたいと思います」と若いながら意外としっかりとした子であった。

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"2つ並んだビル どっちが手前にあるかで大論争に!
ラスベガスの銃乱射事件で生存した男性 翌月に車に轢かれて死亡する

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「いしだ壱成 23歳年下の新恋人とのノロケが気持ち悪いと話題に ハゲ疑惑も否定」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    父親 石田純一と同じで自分大好き杉

  2. 匿名 より:

    これで禿げてないとか世の中のハゲに希望与えすぎだろw

匿名でコメントが可能です

"2つ並んだビル どっちが手前にあるかで大論争に!
ラスベガスの銃乱射事件で生存した男性 翌月に車に轢かれて死亡する