2017/12/08 00:20:29

2

エンタメ

『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組終了を発表

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・『とんねるずのみなさんのおかげでした』が番組終了
・12月7日の番組内の最後に発表
・2018年3月に終わる

とんねるずのみなさんのおかげでした
スポンサードリンク

11月に報道された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組終了の報道。同番組だけでなく『めちゃ×2イケてるッ!』の番組終了も発表となり騒然となった。

『めちゃ×2イケてるッ!』は11月4日に正式に発表となったが、12月7日の放送で『とんねるずのみなさんのおかげでした』も番組終了がアナウンスされた。

共同テレビの港浩一社長に扮した木梨憲武と、石田弘・番組エグゼクティブプロデューサーに扮した石橋貴明が登場。

石橋が「みなさんのおかげですが30年間やってきたんですが、番組が終了しちゃうんです」と発表。木梨は「アレは噂じゃなかったんですか?」と聞きその場を去るというコント風発表。
しかしネタではなく本当に終了するようで2018年3月に番組が終了。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組終了については、フジテレビ幹部が定例社長会見にて12月1日に否定。しかし終了は事実となってしまった。

関連:【速報!】フジの『めちゃイケ』4日の番組内で打ち切りを正式発表 伝説の企画の数々を生み出した番組に終止符
関連:『めちゃイケ』と『みなさんのおかげでした』が来年3月で打ち切り? フジ「何も答えられない」と回答

コメントする

スポンサードリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした

とんねるずのみなさんのおかげでした








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"niconico(く)の発表会にブチギレたユーザーがデモを決行! 12月12日に開催
UFCの試合をゲーム画面と偽って生放送する猛者が現る! コントローラーを握って必死にゲーム実況のフリ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組終了を発表」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    つか、まだやってたんだ。
    そっこーで終わってもいいんじゃね。

  2. 匿名 より:

    新番組は
    《めちゃめちゃみなさんのおかげでした》
    かな

匿名でコメントが可能です

"niconico(く)の発表会にブチギレたユーザーがデモを決行! 12月12日に開催
UFCの試合をゲーム画面と偽って生放送する猛者が現る! コントローラーを握って必死にゲーム実況のフリ