2014/11/02 03:49:35

23

海外

韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは?

換気口にガラス
10月17日に起きた京畿道城南市の板橋(パンギョ)で行われた野外ライブの際に排気口が落下し15名が死亡した事件。これに対して韓国が早速対策を行ったようだ。

先月17日に韓国の板橋で開催された「第1回板橋テクノバレーフェスティバル」。その際に立ち見していた客が換気口の鉄格子の蓋にのぼり、その重さに耐えれず崩落。この日のライブにはJUNGGIGO、T-ARA、4minuteが参加予定だったが全て中止となった。

韓国は二度とこのような惨事が起きないように換気口の周りをガラスで全面覆ってしまったのだ。写真で見てわかるように側面だけでなく天面も覆われており、換気口の意味をなしていなくなっている。数日でガラスの中が真っ黒になるのではないだろうか。

換気口の上にガラスの壁ができました

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ドン・キホーテで買った寿司にナメクジ混入で購入者激怒 全国に出荷してる可能性も?
売春しながら中国横断する19歳の女の子が話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは?」への23件のフィードバック

  1. 捏造でPV伸ばして嬉しいですか? より:

    全面を覆ったわけじゃないのに元記事を改変してまでネトウヨ媚ですか?

  2. え? より:

    全面覆われてるじゃんw

  3. 匿名 より:

    天板で被ったのはゴミ対策?
    でもなぜショーケース風なんだ・・・

  4. 匿名 より:

    全面じゃないにしてもガラスにするのは馬鹿だろwww

  5. 匿名 より:

    >>1
    朝鮮人の頭では、あの程度のスリットが換気の役に立つと本気で思えるんですか?

  6. なんだかなあ より:

    先ほどコメント4で天井が開いてる写真のURLでこの記事の間違いを指摘しましたが、
    承認しないのはこの記事が憶測による捏造と認めるということですね?

  7. なんだかなあ より:

    img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2014/10/29/PYH2014102911730001300_P2.jpg
    img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2014/10/29/PYH2014102911720001300_P2.jpg
    img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2014/10/29/PYH2014102911700001300_P2.jpg
    img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2014/10/29/PYH2014102911690001300_P2.jp

  8. なんだかなぁw より:

    必死なのがわいてるなぁ
    もうセオール号も捏造ってことでいいよ
    はいはいかんこくじんすごいですネ~(ジョージ風w)

  9. 匿名 より:

    絶対登るバカが現れるwww

  10. 匿名 より:

    日本でもこれと同じ鉄格子が用水路の蓋に使われてるけど落ちるようなことはないよ
    でも韓国だと下のコンクリに鉄筋が入ってなかったりするから
    蓋は壊れなくても固定されている部分が外れてまるごと落ちるw

  11. 匿名 より:

    こ、こいつ等・・・
    真性のアホだっwww

  12. @cyber1496 より:

    韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは? http://t.co/7tuBEcty3M クッソフイタwww 天板まで塞ぐなやwww

  13. @tararebachan より:

    韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは? http://t.co/fRsA9Crctz

  14. @daiousan より:

    韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは? http://t.co/lGeCa3DlI5

  15. @konoe9 より:

    韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは? http://t.co/meD8G5N6eQ 高い柵だけじゃアカンのか

  16. @SHI_ba_777 より:

    韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは? http://t.co/zBFCrjKyox
    その場凌ぎの対策か、換気口の意味を理解出来てないのか・・・恐らく、理解出来てないんだろうwww

  17. @tennuko より:

    韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは? http://t.co/2ATMHMEGJc
    流石は韓国。他の先進国が真似出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる、憧れるゥ(棒

  18. @sa_itou_makoto より:

    ほぅ。マクド同様で、本質を見失ってるな。韓国の事故後の対応ってほとんどが馬鹿だよな。。。/韓国換気口落下事故、再発防止に施した対策がヤバい!なんと換気口をガラスで覆ってしまう http://t.co/7DfSnGq8JP

  19. @motomoto1jp11 より:

    韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは? http://t.co/yNrg8HwCfc
    コレ笑う所( ̄▽ ̄;)

  20. @mecabmax より:

    サヨナラホームラン級のバカwwwwww>韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは? http://t.co/D1XunPc6i3

  21. @puppuku より:

    韓国の野外ライブ換気口落下事故で神対策!四方はおろか天板まで透明なガラスで覆う http://t.co/SZ7Isu3D5o http://t.co/wxwyqKModL

  22. @aacmomonga より:

    関係ないけど、RTSⅢって、フィルムバキューム繰り返しると、カメラないが真空になって、裏蓋が開かなくなったりしないのか? >韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは? – http://t.co/xBJ6jqOA3W

  23. 匿名 より:

    これって地下街で火事になったら煙に巻かれて死傷者多数発生のフラグじゃないの?
    安全対策のためとか言って別の安全対策がおろそかになってるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ドン・キホーテで買った寿司にナメクジ混入で購入者激怒 全国に出荷してる可能性も?
売春しながら中国横断する19歳の女の子が話題に
//valuecommerce //popin //popin amp