【ゴゴデジ】フィリップス 光美容器『Lumea』を長期使ってみた

Lumea


夏も終わりが近づいてきましたが、今年の夏はムダ毛処理は完璧でしたか? 夏は海やプール、そして薄着になったりと露出することが多くなる季節。しかしムダ毛下処理が甘かったり、普段のムダ毛に悩んでいる女性に、日頃使っていれば綺麗な脱毛が可能になる商品を紹介。フィリップスから発売中『ルメア プレシジョンプラス(SC2008)』を長期間お借りすることが出来たので実際に使用して経過と共にレビューしてみました。

ビジュアル

家庭用の脱毛器では比較的コンパクトな方で、保管場所をあまりとらないので嬉しいですね。コードレスタイプの充電式でコンセントに刺さなくても使えるのが実にお手軽。このコードレスは実に便利で、テレビを見ているときなど空いている時間に気軽に出来ちゃうんですね。使い方はボタンを押して肌を滑らせるだけでとても簡単。出力レベルは5段階で選ぶことが可能で、通常は3か4を選びましょう。

機能

安全リングを肌にあて背にある「REDY」が光ったら照射ボタンを押し照射。ピカッと一瞬光りこれで照射完了。体用、顔用、ビキニエリア用と3つのアタッチメントがあり、ケア部分に合わせて専用アタッチメントがあります。
購入して箱から取り出しすぐ使えるくらい簡単な製品です。照射時のジェルやアタッチメントの交換も不要なため、余計な追加購入の費用は一切必要ないとのこと。約14万回の照射が可能。

感想

脱毛サロンは予約が取れづらかったり、行くのが面倒だったり……。そして脇のみとかだと安いけど全身脱毛となると高額になってしまう。全身脱毛ができるとおもえば『ルメア プレシジョンプラス』はお買い得な製品でしょう。照射の痛みは1番強いレベル5にしても痛くなく、ご自身の肌に合わせて調節してくださいね。脇やビキニラインなど毛が濃い所は少し痛みは増すが、私が試してきた家庭用光脱毛器や脱毛サロン等試した中では1番痛くありませんでした。今回2ヶ月ほどレンタルしましたが、2週間間隔で照射したところ体毛はきちんと薄くなってました。このまま続ければ脇などは生えてこないくらいつるつるになります。あとは毎日のケアと継続ですね。

今回紹介した『ルメア プレシジョンプラス(SC2008)』は全国の家電量販店及び、オンラインショップにて発売中です。アタッチメントが2つ付属の『ルメア エッセンシャル(SC1996)』も販売しておりこちらはグッとお安くなっています。

関連記事

これからの夏にお勧め『フィリップス サテンコンパクト』
なかなか取れない歯間の歯垢除去する快適製品がフィリップスより販売
歯磨きマニア必見! フィリップスが歯垢を除去できる電動歯ブラシを発表

  

Lumea

Lumea

Lumea

広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"佐野研二郎に東京五輪エンブレムの展示例の盗用元著作権者が激怒
【ゴゴデジ】Ankerが20000mAhを超えるモバイルバッテリー販売!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"佐野研二郎に東京五輪エンブレムの展示例の盗用元著作権者が激怒
【ゴゴデジ】Ankerが20000mAhを超えるモバイルバッテリー販売!