『iPhone 6s』の予約が開始されるも銀座には列がゼロ

ソフトバンク銀座


先日発表されたアップルの新スマートフォン『iPhone 6s』と『iPhone 6sPlus』。本日16時01分より全国的に予約受付開始となっており、当然盛り上がるだろうと思って銀座に行った編集部。

しかし例年と異なりそこには予約の為に並ぶ人達が見当たらない。ソフトバンク銀座、銀座アップルストア共に並んでいる人はゼロ人。私が銀座に着いたのは14時過ぎ頃で早すぎたのかと思い店の前で待っているもいっこうに2番目の人が現れない。
不安になり店員さんに「今日『iPhone 6s』の予約の日ですよね」と確認すると、「はい16時から予約できますよ。もう少しお待ちください」とニッコリ。やはり早かったのか。

遠目で見てみると周りに列など出来ていない。うーんおかしい。そうこうしているとツイートを見た知り合いが私に会いに来てくれ開口一番「まだ1人でならんでるんですかwwwww」だと。彼は10分ほどして去って行った。

15時50分になると店員がこちらに来て「今日『iPhone 6s』を予約されます?」と訪ねてきた。今日はなんで並んでいないのか聞くと、一度並んでいたが、解散させられたという。そういえばそんな話があったなあ。もう並ぶこともないということで、店員さんがが早めにお店に入れてくれて受付を開始。そのお陰もあり全国で最初に『iPhone 6s Plus』の予約ができたとか(店員さん曰く)。

発売は2週間後の25日だが、その日も行列は出来ないのだろうか。ソフトバンク銀座は発売日の朝にセレモニーをやるとしているが、列が出来ないと成立しないイベントだしなあ……。

銀座アップルストア

樹堂

予約用紙

  

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"FC2創業者が国際指名手配されたのは誤報 FC2が公式に回答
先日の地震で建設中のオリンピック会場の足場が崩壊したと話題に → 元々こういうデザイン

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『iPhone 6s』の予約が開始されるも銀座には列がゼロ」への2件のフィードバック

  1. @aaaenomoto より:

    流石にまだ早くないか?連休初日の9/19頃からだろう RT 『iPhone 6s』の予約が開始されるも銀座には列がゼロ http://t.co/zatZ8qbVVO

  2. @PJ154 より:

    通話ガラケーとwifiスマホでほぼタダ運用中だけど、コンビニwifiに疲れてきた。2年使ったiPhone4sからの検討まとめ http://t.co/DqHeFGGJpy 『iPhone 6s』の予約が開始されるも銀座には列がゼロ http://t.co/jd8iwJ16wK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"FC2創業者が国際指名手配されたのは誤報 FC2が公式に回答
先日の地震で建設中のオリンピック会場の足場が崩壊したと話題に → 元々こういうデザイン
//valuecommerce //popin //popin amp