『ガキの使い 絶対笑ってはいけないSP』今年は探偵事務所になる模様!

ガキの使い 絶対笑ってはいけないSP


年末恒例の企画となっている『ダウンタウンガキの使いやあらへんで!! 絶対笑ってはいけないSP』では様々な舞台をテーマに24時間笑わずに耐えられるかという企画。数々の刺客が襲ってくる中笑うとお尻を叩かれるのはもう恒例。

最初はメンバーが着替えてからバスに乗り目的地まで移動するのだが、その間にも多くの刺客が邪魔をするというのも恒例。そんな放送で使われるバスが目撃されTwitterに投稿されていた。

そのバスによると、『絶対に笑ってはいけない探偵事務所24時』になる模様だ。バスには「ガースー探偵事務所」と書かれている。

実は去年の11月11日も同様にバスが目撃されTwitterに投稿されていた。その際は刑務所物かといわれていたがやはり大脱走24時であった。その前の年は2013年はロケ地の看板が目撃されていたこともあった。

『絶対笑ってはいけないSP』は11月の今の時期に収録を行う。大規模なロケなだけでに今の時期はどうしてもバレてしまうのだろう。
恒例なら日本テレビからの正式発表は20日に行われるはず。

2014年

2013年

関連記事

今年のガキの使い「笑ってはいけない」は刑務所らしいぞ!
『ガキの使い』がついにゲーム化! 懐かしい鬼ごっこ企画だぞ

  

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"側溝に潜りスカートの中をのぞき28歳男性が逮捕 → 2年前に同じ事件で捕まってた
『Fallout4』のGeForceGTX900シリーズのパフォーマンスが公開 GTX980Tiのみが60フレームを維持可能

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『ガキの使い 絶対笑ってはいけないSP』今年は探偵事務所になる模様!」への3件のフィードバック

  1. » 『ガキの使い 絶対笑ってはいけないSP』今年は探偵事務所になる模様! https://t.co/yJU8rmGyTN
    #ガキの使い
    #ダウンタウン

  2. @makoto_sion より:

    『ガキの使い 絶対笑ってはいけないSP』今年は探偵事務所になる模様!
    https://t.co/wgeZlNPgMh
    もうそんな季節かー
    ガースーって女子アナ内定取り消し事件で名古屋に左遷されたのに名前はそのままなのねぇ

  3. @naosi より:

    『ガキの使い 絶対笑ってはいけないSP』今年は探偵事務所になる模様!
    https://t.co/2OvGiDPsTH

    これがバモバスに見えた。
    https://t.co/YVlufZQIrZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"側溝に潜りスカートの中をのぞき28歳男性が逮捕 → 2年前に同じ事件で捕まってた
『Fallout4』のGeForceGTX900シリーズのパフォーマンスが公開 GTX980Tiのみが60フレームを維持可能
//valuecommerce //popin //popin amp