2015/11/24 15:23:51

3

政治・経済・社会

野々村竜太郎が欠席で初公判中止 理由は「精神的に不安定」

野々村竜太郎


本日の15時から行われる予定だった野々村竜太郎の初公判。なんとその初公判が行われようとした矢先に、野々村竜太郎が欠席という事態になった。朝の6時50分に家を一度出たが、マスコミが自宅周辺に居ることを確認し、家に戻った。
その後、8時頃に弁護士に「今日は行けない」連絡。理由は「精神的に不安定」としている。

検察側は「欠席は正当な理由じゃない」としているが、本人が居ない以上裁判を進めるわけにいかず、延期となった。
弁護士は野々村竜太郎に出席するように促したが、欠席となってしまった。

今後このようなことが続けば拘引(こういん)手続きにより無理矢理出席させられる可能性も出てくる。
本日はこの公判を目的に大勢の傍聴者が神戸地裁に訪れていた。

関連記事

野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」

  

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"セウォル号事故当日の朴槿恵大統領の空白の7時間 追究する方向で決定
量販店の家電売り場が野々村竜太郎にジャックされたと話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「野々村竜太郎が欠席で初公判中止 理由は「精神的に不安定」」への3件のフィードバック

  1. 野々村竜太郎が欠席で初公判中止 理由は「精神的に不安定」 | ゴゴ通信 – https://t.co/lJ56vsEQ82

    マスコミもなにやってんの。

  2. 野々村竜太郎が欠席で初公判中止 理由は「精神的に不安定」 https://t.co/8KdhTDnJkY

  3. 野々村竜太郎が欠席で初公判中止 理由は「精神的に不安定」 https://t.co/8KdhTDFkJy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"セウォル号事故当日の朴槿恵大統領の空白の7時間 追究する方向で決定
量販店の家電売り場が野々村竜太郎にジャックされたと話題に!