ベッキー不倫報道のスレッド数が2ちゃんねる歴代3位になる! 1位:高岡蒼甫フジテレビ批判 2位:酒井法子覚醒剤

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ベッキー

ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫が『週刊文春』にすっぱ抜かれ、世間だけでなくネット上でも話題となっている。その加熱っぷりは異常な程で、2ちゃんねるの「芸スポ速報+」板のスレッド数歴代3位になった。

芸能スポ板+は4日間(96時間)ルールというものがあり、その4日が経過してしまうと同じソースでパートスレ(スレッドのナンバリング)を立てることが出来なくなってしまう。また誰でもスレッドを立てることができるわけでなく、ニュース速報+同様に記者制度になっており、決められた記者しかスレッドを立てることができない。

ベッキーの「不倫確定 センテンススプリング!」スレッドは現在171スレッドまで到達しており、草なぎ剛さんの全裸事件とタイ記録。4日ルールなのでまだ1日残っており余裕で草なぎ剛を引き離すだろう。それどころか、2位の酒井法子覚醒剤スレッドも抜く可能性もある。

また6日に報道された最初のベッキー不倫報道も138スレッドとかなり健闘していたが5位止まりに終わった。1位はダントツで高岡蒼甫のフジテレビ批判し解雇の事件。
この記録からも分かる様に世間でどれだけ注目を浴びているかがうかがえるだろう。そして『週刊文春』も異常な売れ行きを見せているはずだ。
SMAP解散が入っていないのが意外である。

芸能スポ板+の歴代スレッドは次の通り。

1位 2011年   522スレ 高岡蒼甫(フジテレビ批判で解雇)
2位 2009年   213スレ 酒井法子(夫覚せい剤逮捕 子連れ行方不明)
★3位 2016年   171スレ ベッキー(不倫確定 センテンススプリング!)
3位 2009年   171スレ 草なぎ剛(全裸逮捕)
5位 2016年   138スレ ベッキー(不倫騒動釈明会見 相手は『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音 ※既婚者)
6位 2006年   127スレ 山本圭一(強姦 吉本解雇)
7位 2012年   108スレ AKB48高橋みなみ(母親が淫行で逮捕かつ異常な報道規制)
8位 2011年   101スレ アディダス社員石**穂(ハーフナーマイク ツイッター中傷)
9位 2004年    93スレ 田代まさし(覚せい剤 銃刀法違反 逮捕)
10位 2009年    92スレ 押尾学(麻薬 知人女性死亡)

 

関連記事

ベッキー不倫報道で『週刊文春』がまたもアマゾンで「ベストセラー」に!
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?
不倫が発覚したベッキー 皮肉にもLINEのCMイメージキャラクターだった!
ベッキーと川谷絵音のLINEはどのようにして漏れたのかを解明! 全て丸見えだった?
ベッキーと川谷絵音のLINEを分析してみた結果2人に温度差が? 川谷絵音は本気じゃ無い可能性
ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり

LINEやりとり4

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"不倫が発覚したベッキー 皮肉にもLINEのCMイメージキャラクターだった!
松本人志がワイドナショーでNEWSポストセブンのデマ報道について言及「これが本当なら俺は何様なんだ」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ベッキー不倫報道のスレッド数が2ちゃんねる歴代3位になる! 1位:高岡蒼甫フジテレビ批判 2位:酒井法子覚醒剤」への4件のフィードバック

  1. ベッキー不倫報道のスレッド数が2ちゃんねる歴代3位になる! 1位:高岡蒼甫フジテレビ批判 2位:酒井法子覚醒剤 | ゴゴ通信 https://t.co/MOrG3tihEO

  2. » ベッキー不倫報道のスレッド数が2ちゃんねる歴代3位になる! 1位:高岡蒼甫フジテレビ批判 2位:酒井法子覚醒剤 https://t.co/zfD9FDMJpw
    センテンススプリングで火に油を注いでしまった

  3. @meow164 より:

    こんなしょーもないことで騒いでるのが私たちなんだよねえ。これが日本人の民度なんだよねえ。そりゃ国も沈むわ » ベッキー不倫報道のスレッド数が2ちゃんねる歴代3位になる! 1位:高岡蒼甫フジテレビ批判 2位:酒井法子覚醒剤 https://t.co/HFycjbucfP

  4. 名無し より:

    ベッキー不倫とかセンテンススプリングとかで騒いでるけど、それを流出した奥さん犯罪だからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"不倫が発覚したベッキー 皮肉にもLINEのCMイメージキャラクターだった!
松本人志がワイドナショーでNEWSポストセブンのデマ報道について言及「これが本当なら俺は何様なんだ」
//valuecommerce //popin //popin amp