2016/02/11 15:25:21

1

アプリ

【App】スマホ版『ファイナルファンタジー9』がリリース! 期間限定でセール中

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ファイナルファンタジー9

2000年に発売した『ファイナルファンタジー9』がiOSとAndroid用にリメイクされリリースされた。『ファイナルファンタジー9』は過去の7や8と異なり頭身が約三頭身(いわゆるディフォルメ)で描かれており、ゲームらしいゲームになっている。

開発時のテーマは「原点回帰」で、剣と魔法の王道のファンタジーを作り出した。存在感こそ薄い作為品だが、ちゃんとしたナンバリング作品。遊んだ事が無い人はこれを機会に遊んでみてはどうだろうか。

通常2500円が現在は2000円となっている。遊んだ事がある人も懐かしさあまりに再度プレイしてみてはどうだろうか? またWindows版も近日中に配信予定となっている。

FINAL FANTASY Ⅸ(iOS)
FINAL FANTASY Ⅸ(Android)

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"狩野英孝の彼女である加藤紗里のブログがアメブロ総合ランキングで1位! 見事に売名成功
マンボウ サンシャイン水族館に公開されて1週間で死亡

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【App】スマホ版『ファイナルファンタジー9』がリリース! 期間限定でセール中」への1件のフィードバック

  1. 【App】スマホ版『ファイナルファンタジー9』がリリース! 期間限定でセール中 https://t.co/ulrWhmH0uL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"狩野英孝の彼女である加藤紗里のブログがアメブロ総合ランキングで1位! 見事に売名成功
マンボウ サンシャイン水族館に公開されて1週間で死亡
//valuecommerce //popin //popin amp