2017/04/02 08:44:11

4

政治・経済・社会

【写真】9.11テロにあったペンタゴンの写真がやっと公開される



【簡単に説明すると】
・2001年9月11日にテロにあったペンタゴン
・そのペンタゴンの写真がFBIにより初めて公開される
・画像は全部で28枚



2001年9月11日にワールドトレードセンター、北棟と南棟、そしてアメリカ合衆国国防総省本部庁舎ペンタゴンが襲撃された、アメリカ同時多発テロ事件。

そんなペンタゴンの被害現場が16年ぶりにFBIにより公開された。

当時数千人の命を奪うテロを計画していたアルカイダの首長ウサマ・ビン・ラディンはテロ発生から10年後にパキスタンの隠れ家で米軍の特殊部隊に射殺された。

黒煙を上げているペンタゴン、瓦礫だらけの内部、消火活動をする人達、崩壊している内部どれもテロ直後に撮られたもので16年ぶりに公開された。

全部で28枚あるのでご覧になってほしい。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"本日オープンのレゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え
レゴランドに行った名古屋人「6900円はボッタクリ レゴポテトごときに50分並んだ」と苦言

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【写真】9.11テロにあったペンタゴンの写真がやっと公開される」への4件のフィードバック

  1. 航空機 より:

    航空機はどこww 嘘くさいww

    1. 匿名 より:

      飛行機は墜落前にミサイルで撃墜されてる。

  2. 匿名 より:

    飛行機の残骸ないしあんな丸い穴だけだし・・・

  3. 匿名 より:

    ここにそっと残骸置いときますね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"本日オープンのレゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え
レゴランドに行った名古屋人「6900円はボッタクリ レゴポテトごときに50分並んだ」と苦言
//valuecommerce //popin //popin amp