4月28日に『金曜ロードSHOW!』で放送された『ワイルド・スピード』が炎上 ラストシーンをカット



【簡単に説明すると】
・『ワイルド・スピード』が地上波初放送
・エンディングシーンがカット
・『アナと雪の女王』も同様にエンディングを謎編集



4月28日の夜9時から『金曜ロードSHOW!(日本テレビ系)』にて放送された『ワイルド・スピード SKY MISSION』。ワイルドスピードシリーズの7作目が地上波初放送となり、楽しみにしていたファンも多いだろう。

しかし最後の最後でとんでもない演出(?)で炎上している。最後のシーンがカットされており、『金曜ロードSHOW!』の公式Twitterには「ブライアン役のポール・ウォーカーさんの活躍をもっともっと見たかったですね。本当に残念です」と煽るような投稿が。

Twitterには数多くのリプライがついており大炎上。
・ラストシーンカットはあり得ないです
・お別れのシーンちゃんとしてポールを送ってやれよ!
・なぜあなたはラストシーンをカットしたんだ
・ラストカットとか放送してないようなもんですよね
・活躍見れなかったのはてめぇのところの編集のせいだろ2度とこんなことすんなやあほ
・EDカットしといて良く言えるな!
・カットすんな、無能だろ、垢消せ

とエンディングをカットしたことによる批判の声が数多く挙がっている。

・『アナと雪の女王』も炎上

3月4日にはフジテレビで地上波初放送となった『アナと雪の女王』のエンディングが芸能人や子供が歌う謎編集となり視聴者から批判殺到。更にスタッフロール左下に小さく出ているだけで超高速で終了。

関連:地上波初放送された『アナと雪の女王』の最後に大炎上 芸人や子供達が宣伝混みで大合唱

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北朝鮮がミサイル発射 空中で爆破し失敗 わざと失敗し挑発か?
『ニコニコ超会議2017』に来てみての感想 足を運んでまで見たいと言う物が無くなった?

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「4月28日に『金曜ロードSHOW!』で放送された『ワイルド・スピード』が炎上 ラストシーンをカット」への1件のフィードバック

  1. テレビ離れ、また増えるわ!😠
    もう、ネットの動画サイトで、見るわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"北朝鮮がミサイル発射 空中で爆破し失敗 わざと失敗し挑発か?
『ニコニコ超会議2017』に来てみての感想 足を運んでまで見たいと言う物が無くなった?
//valuecommerce //popin //popin amp