2017/07/10 12:21:16

1

動画

韓国の高速道路でバス運転手が居眠りし乗用車6台に乗り上げる大惨事 事故時の動画が公開



【簡単に説明すると】
・韓国の高速道路で大事故
・バス運転手が居眠りで乗用車に乗り上げ
・50代夫婦が亡くなる

バスが居眠りで大事故

7月9日の14時40分頃、韓国の京釜高速道路のインターチェンジ付近で、高速バスが乗用車6台に乗り上げる大事故が発生。

この事故で、乗用車に乗っていた50代の夫婦はその場で死亡し、16人が負傷。事故の原因はバス運転手の居眠りだったことが判明。

そのときの事故の様子を前を走っていた車が撮影しており、動画サイトに公開されている。動画を見ると白い乗用車の更に後ろから青いバスがやってきて次々と乗用車に乗り上げ、横転する車やスクラップのようにグチャグチャになる車が映っている。

亡くなった夫婦は外出しソウルに戻る途中にこの事故に遭遇。夫婦の親戚は「夫婦の息子は先日結婚し、3ヶ月後に初の子供が産まれる楽しみにしていた。孫を抱く前に事故にあった」と残念がっていた。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

ソース

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松居一代 名誉毀損がアメブロの利用規約に違反でブログ削除か?
アマゾンプライムデーセール開始! 無くなる前にいそげー

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国の高速道路でバス運転手が居眠りし乗用車6台に乗り上げる大惨事 事故時の動画が公開」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    神罰ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"松居一代 名誉毀損がアメブロの利用規約に違反でブログ削除か?
アマゾンプライムデーセール開始! 無くなる前にいそげー