松居一代が最新動画で「おちんちんシール」発言の大暴挙 Twitterも大盛り上がり



【簡単に説明すると】
・松居一代が最新動画を公開
・突如の「おちんちんシール」発言
・Twitterでも「おちんちんシール」で大盛り上がり

おちんちんシール

松居一代さんが7月13日の20時30分頃にTwitterとYouTubeに新たな情報を公開した。それは別宅の真相というもので、余りにも長いために分けて公開するということ。今回はその1話になるという。

とある女性が夫の船越英一郎宛に書いた手紙を公開。それが原因で、船越英一郎の別居が始まったという。
松居一代さんはこの手紙を読み上げ更に「手紙には珍しいシールが入っていた、特殊なシール。お見せしましょう。このシールは『おちんちんシール』と言うのです。フッいやですねえ?」と笑みを浮かべた。

この手紙が原因で別居するに至ったとしているが、「おちんちんシール」が衝撃的過ぎてほかの内容が頭に入ってこない状態に。Twitterも「おちんちんシールしか入ってこない」「トレンド入りするわ」「おちんちんシールってなに」「おちんちんシール爆笑」「おちんちんシールっていうんですね。まあ恥ずかしい」と大盛り上がり。

もはやこの動画は「おちんちんシール」のインパクトでほかの暴露はかき消されてしまったようだ。
ちなみに手紙の差出人は「大宮エリー」と書かれている。

 

コメントする(匿名可)



おちんちんシール

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】6本目の指が追加できる発明 ちゃんと動かして使うことができる!
【動画】中国で『iPhone8』の偽物が既に出回る! はやすぎ!!!!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「松居一代が最新動画で「おちんちんシール」発言の大暴挙 Twitterも大盛り上がり」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    エゴサーチって自分のこと検索する意味じゃないのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】6本目の指が追加できる発明 ちゃんと動かして使うことができる!
【動画】中国で『iPhone8』の偽物が既に出回る! はやすぎ!!!!
//valuecommerce //popin //popin amp