2017/08/25 22:06:06

1

エンタメ

秋葉原にある鬱ガチャが酷い 中から出てきたのはゴミ同然の……



【簡単に説明すると】
・秋葉原で鬱ガチャを発見
・中からは意味不明なプラモのパーツが
・いわゆるゴミ

鬱ガチャ 酷鬱ガチャ

秋葉原といえばメイドカフェにフォギュア、パソコンショップに家電量販店などカオスな街として有名である。

そんな秋葉原においてある鬱ガチャガチャが酷すぎるのだ。中央通り沿いにあるリバティー秋葉原5号店に置いてあるガチャガチャ。店の前に「鬱袋」なるものが並んでいるので、その店が該当店舗。
店の横に行くと数台のガチャガチャが置かれており、その中に「鬱ガチャ」と「酷鬱ガチャ」の2種類がある。

「鬱ガチャ」は100円で、更に酷い「酷鬱ガチャ」は200円となっている。「※まわしてがっかりしてください」、「覚悟はいいか、俺はできている」と注意書きがされいるこの「鬱ガチャ」

実際にやってみたところ中から出てきた物は、プラモのパーツの一部と思われるもの。実際に何のプラモのどの部分か不明。そしてこれは何に使えば良いのか全くもって分からない。要するにゴミが出てきたのだ。本当に酷鬱である。

文句言いたくても言えない微妙に安い200円という値段設定、そしてネタだからいいかと済ましてしまう人が大半だろう。


コメントする(匿名可)



中身

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】男が除毛する動画が気持ち良すぎる! すね毛や胸毛が一気に抜けてぎもぢいぃぃぃぃ!
週刊文春 ヒカルの続報「高級車は借り物」「ホテルは5000円程度のビジネスホテル」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「秋葉原にある鬱ガチャが酷い 中から出てきたのはゴミ同然の……」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    フォギュア‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】男が除毛する動画が気持ち良すぎる! すね毛や胸毛が一気に抜けてぎもぢいぃぃぃぃ!
週刊文春 ヒカルの続報「高級車は借り物」「ホテルは5000円程度のビジネスホテル」
//valuecommerce //popin //popin amp