2017/10/14 23:06:41

3

動画

【動画】幸福実現党の候補者演説中に創価学会を名乗る男性が布団叩きで「学会をなめるな」と大暴れし逮捕



【簡単に説明すると】
・幸福実現党の公認候補者の演説中に男性が大暴れ
・男性は布団叩きを持ち「学会をなめるな」と叫ぶ
・男性は公職選挙法違反で逮捕

学会をなめるな

衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党のいき愛子の演説中に、運動員を布団叩きで叩くなど大暴れしたとして取り押さえられた。

事件が起きたのは13日でこの男性は「俺は学会の者だ! 学会をなめるな!」と叫んだ。また大暴れしている男性を止めに入った男性が布団叩きで殴られた。男性は公職選挙法違反の容疑で逮捕されている。しかし布団叩きで暴行していることから傷害罪などで再逮捕の可能性も出てくる。

その様子を一般市民が撮影しており、提供受けた動画を幸福の科学のメディア「ザ・リバティWeb」がYouTubeチャンネルに公開している。


記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"平昌オリンピックウェブサイトの地図からまたも日本が消える! 抗議はなんだったのか?
【動画】トラックの前で進路妨害する動画が拡散 低速運転後に停車し妨害 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】幸福実現党の候補者演説中に創価学会を名乗る男性が布団叩きで「学会をなめるな」と大暴れし逮捕」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    幸福なんて1議席も獲得できない様なクソを相手にする大糞

  2. 幸福に学会厨とか、目クソ鼻クソ泥投げ合いだな。
    まあ、もう日本の選挙自体がパヨクにネトウヨ選挙じゃ、今の国政全体自体たいして変わらんか。いっそ国会議員なんか、チンパンジーやら野良猫でもいいよ。

  3. より:

    創価は
    嘘も100回言えば本当になるとかセンセーが指導してるくらいだから勝つためにはなんでもあり、選挙の時だけ友人ヅラして電話してくんなよ本当に迷惑。
    どっちも糞だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"平昌オリンピックウェブサイトの地図からまたも日本が消える! 抗議はなんだったのか?
【動画】トラックの前で進路妨害する動画が拡散 低速運転後に停車し妨害 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず