2017/10/15 12:12:30

47

エンタメ

【動画】トラックの前で進路妨害する動画が拡散 低速運転後に停車し妨害 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず



【簡単に説明すると】
・トラックの前を低速で走り進路妨害
・最終的に停車
・東名高速道路で夫婦が死亡した事故が話題になったばかり

トラックを進路妨害

東名高速道路で、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡するという痛ましい事故が起きた。この事故の原因は、追い越し車線で止まっていたことによるもので、煽られた25歳男性が運転する車がワゴン車を追い越し、無理矢理停車させた。

追い越し車線で25歳男性と夫婦が口論になっている際に後ろからやってきたトラックが追突し夫婦が死亡。子ども2人が残されてしまった。無理矢理追い越し停車させた25歳男性は過失運転致死傷容疑で逮捕された。

・またも危険運転

この事故に似たような危険運転がまたも発生しSNSで拡散している。トラックの運転席から撮影された動画で、国道8号線を走っていたトラックの前に走っている白い乗用車が進路妨害するというもの。乗用車の運転手は運転席から手を振り煽るような仕草。その後徐行速度になり、トラックの進路を妨害、更に速度を落とし最終的に停車。

トラックはこのとき荷物を積んでいなかったため止まることが出来たが、積載量が多かったら止まることはできなかったという。トラック運転手が警察を呼ぶと言ったら乗用車は去って行ったという。


コメントする(匿名可)



トラックを進路妨害

トラックを進路妨害

降りてくる運転手

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】幸福実現党の候補者演説中に創価学会を名乗る男性が布団叩きで「学会をなめるな」と大暴れし逮捕
【動画】改札からホームまで15分掛かるという凄い駅が話題に! 「まるで地下ダンジョン」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】トラックの前で進路妨害する動画が拡散 低速運転後に停車し妨害 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず」への47件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    撮影主が悪い。割り込むな、トラック低学歴めが。

  2. 匿名 より:

    トラックも排気ブレーキのプシュ-音で威嚇してるけどな、まあどっちもほめられないな。

  3. 匿名 より:

    この爺スグに逃げたんだな

  4. 匿名 より:

    何このつるぱげ老害wしかも何このクラウンw
    しかも石川ナンバーw笑うわ

  5. 匿名 より:

    車間距離開けてくれって合図してるだけじゃなの。煽ってるのトラックの方だろ。

  6. 匿名 より:

    前の車は左に移ろうとしてるけど、トラックが車間詰めて妨害してる。

  7. 匿名 より:

    爺さんが悪いと言っている免許不所持者がいるけど、
    明らかに車間距離を取らずに後ろからトラックが煽ってるね。
    こんなトラックよく見るよ、フルブレーキングしたった事もあるし。

    1. 匿名 より:

      ガイジかな

  8. 匿名 より:

    動画を撮り始めたきっかけがわからんな、運転者が撮影しながら運転してるように見えるけど、これで事故起こしたら過失を問われるな
    きょうびのトラックならドラレコくらいついてそうだけど?そっちをUPしないのはトラック側が何か悪さしたのが原因で、そこが移ってる所を見せろ突っ込まれたら分が悪いと思ったんだろうな。

  9. 匿名 より:

    記事の書き方によってイメージガラッとかわるな
    明らかにトラックが煽ってるじゃん

  10. 匿名 より:

    車間距離が短いのは前の車が減速しすぎだからでは?少なくとも動画後半では左車線の方が明らかに速いし、車線変更したいならできるタイミングが沢山あるように見える。

  11. 匿名 より:

    何をどう言ったところでスマホで撮影しながら運転してるトラックも同じだわ

    こんな奴がトラックで輸送してるプロとか勘弁してくれ、普通にそのうちひき殺すだろ

  12. 匿名 より:

    撮影者の車間距離があまりにも近すぎる。2秒が適正であるところ最大でも0.数秒しかない。
    左前方の車が取ってる車間距離と比較すればナチュラルに車間距離が近い奴でも客観的に足りないとわかるだろう。
    しかも前の運転手に強い不快感を与えていることに気が付かない鈍感ぶり。
    教習所などでも出来が悪くて運転に適正ないのに他に仕事が無いから運転手やってるだけ。
    これほど車の運転の適性がない人なんだからトラックなんか降りてスーパーの店員の仕事でもやることを考えたほうがいいよ。

  13. 匿名 より:

    車間距離開けろ、クズトラック運転手

  14. 匿名 より:

    最後スマホ持ってる撮影者がチラッと見えてるけど携帯所持は捕まるんやないのか
    どっちが先か知らんけどクソ老人も煽られたからってブレーキ踏むとか考えなしやな

  15. 匿名 より:

    トラックで踏み潰せば良い。

  16. 匿名 より:

    運転中の携帯電話の使用は法律で禁止されています。

  17. 匿名 より:

    これ、トラック運転手がクズじゃん。スマホで撮影してるしパッシングしまくってるし。車自体がそうとう逝ってるデコトラ?じゃんか。プロドライバーになれや。

  18. 匿名 より:

    馬鹿トラックドライバー VS 田舎もんw
    お前ら車に乗るな!w

  19. 匿名 より:

    消すなら上げるな

  20. 匿名 より:

    いや、トラック、車間空けたれよ。
    左側に入りたがってんじゃねぇか。
    執拗にクラウンに車間詰めといて被害者ヅラすんなよ。
    どっちかと言ったらトラックのほうが悪いぞ。
    仮にこの状況から左に無理に入ったとして事故るのはクラウンのおっさんやぞ。
    クラウンがなにしたがっとるのかウインカー付けてた以上知らんとは言わせん。
    わかってて進路妨害してんのが明白だから、叩かれるべきはトラックの方や。

  21. 匿名 より:

    つーかプロドライバーが運転中にスマホ構えてんじゃねえよ。
    ソッチのほうが問題じゃねーか。

  22. 匿名 より:

    普通にトラックのほうが不快度高いわ

  23. 匿名 より:

    左型ってのはトラックが行こうとしたら前の車もウィンカー出してきたって事じゃないの?

  24. 匿名 より:

    トラックドライバーが悪いな。煽りすぎ

  25. 匿名 より:

    トラック最初から煽ってんじゃん
    しかも片手運転は違反なの知らないのか???アホすぎ

  26. 会社役員 より:

    見る限り大型トラックもあおり過ぎ。普通に運転してればこんなに排気ブレーキプシュプシュいわないし、車間距離つめすぎ。もしウチの社員なら乗車停止処分対象運転。

  27. 匿名 より:

    とりあえず撮影者はスマホ操作しながら運転で逮捕だな

  28. マスゴミ警察 より:

    東名のはクズの25歳が「煽られた」んじゃなくて「煽った」んだぞっと
    誤情報垂れ流すな

  29. 匿名 より:

    トロトロ走んなって事だろ
    邪魔なんだよ

  30. 匿名 より:

    乗用車は手を外に出して車間を開けてくれってジェスチャーしてるように見える
    もっと前から動画みたいな

  31. 匿名 より:

    トラックのエンジン音とブレーキ音聞いてみたら、どっちが悪いかすぐわかるよ。

  32. 匿名 より:

    トラック煽ってるか?車線減少で割り込んだから最初に車間近いのは仕方ないとして、
    その後、前の車が左ウインカーつけて唐突に急ブレーキしてるよね、でまた周囲の流れに合わせた後急ブレーキ、これは明確な危険運転でしょ
    トラック自体はスマホ運転以外は普通の挙動してると思うよ
    追突されないようにブレーキパカパカやって後続に注意を促してるような音もしてる(気がする)

  33. 匿名 より:

    トラック余裕で煽ってんじゃんかwプシュプシュ鳴ってるの排気ブレーキの音だし。クラウンの爺さんも警察に電話すればいいんだよ。

  34. 匿名 より:

    目くそ鼻くそ

  35. 匿名 より:

    トラックゴミだわ

  36. 匿名 より:

    トラックはなるべく左車線を走りなさい。携帯持って運転している様に見えるが。

  37. 匿名 より:

    どうみても車間取ってないトラックが悪いじゃん
    車間不足はすでに道交法違反だしそれだけで相手を危険にさらしている
    急ブレーキが悪いとかいう以前におまえ自身が周りを危険にさらしてるという自覚がなさすぎ
    東名の事件は止めたやつが悪いから止めたやつが悪いという風潮になっているだけで
    車間取ってないやつが事故起こしてたらそいつが悪いという風潮になっているだけの話

  38. 匿名 より:

    このサイトって悪質な記事書くんだな

    それとも車乗ったことない人が記事書いた?

  39. 匿名 より:

    スマホで撮影しながら運転するトラックも狂気。
    こういうのって、隠し撮り、録音された側が最初から不利なんだから何割か割り引いて考えないといけない

  40. 匿名 より:

    スマホでこの距離感だから近いのは確かだけどクラウン、特に中古はクズしか乗ってないよな

    どちらも石川県から出ないでいただきたい。

  41. 匿名 より:

    トラックが煽ってるのはわかるけど、だからって前の車が悪くない事にはならない。
    ケンカ買ってわざとノロノロ運転、最後にとまって怒鳴ってるんだから。
    譲り合ったほうが気持ちいいのに。
    イラついてるヤツは運転すんな

  42. 匿名 より:

    やたらと運航録画等の投稿がありますが…被害者面して投稿してる人、貴方の方に非がありますよってのが多々ありますね。
    この馬鹿ドライバーも自分の非に気付かず投稿して1人。

  43. 匿名 より:

    トラックが悪い

  44. 匿名 より:

    煽る方もあれやが、車間距離詰めすぎ。高速道路前でDQNに絡まれた件とは全く別物でどっちもどっちや

  45. 匿名 より:

    どっちもどっちだな
    クラウンが車線変更したいのは分かるがちょっと要領悪すぎる
    田舎の追い越し車線でこんなトロトロ走ってたらこいつキチガイかって確かに思うかも

  46. 匿名 より:

    ワッパ回しが何やってるの?
    この状況になる手前はどうだったか。
    携帯片手に、頻繁なアクセルオンオフ。排気ブレーキ音がその証拠。プロ意識ゼロ。トラック車内はDQN使用。まぁ、こういう奴は高齢者が運転する軽車両を容赦なく煽り倒すタイプだな。大した給料ももらえずワッパ回してイキがって。ドライバーってやっぱり楽な仕事なんだなぁっと感じるほのぼの動画でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】幸福実現党の候補者演説中に創価学会を名乗る男性が布団叩きで「学会をなめるな」と大暴れし逮捕
【動画】改札からホームまで15分掛かるという凄い駅が話題に! 「まるで地下ダンジョン」
//valuecommerce //popin //popin amp