2018/02/09 09:12:49

2

動画

【動画】平昌五輪 会場に入るも余りの寒さに1時間もせずに出る人続出 暖房設備の不備や冷たすぎる椅子など



【簡単に説明すると】
・平昌五輪 寒さにあまりに1時間で出てくる人が続出
・椅子が冷たすぎて座ることができず
・暖房設備も不備

会場を出る人たち

2月9日から開催されようとしている平昌五輪。色んな意味で既に盛り上がっている今回のオリンピックだが、リハーサルの模様を見るとかなりも寒さだとうかがえる。

韓国メディア、SBSによるとフード付きのコートは必須で入場するも余りの寒さのあまりに開始後1時間もしないで脱落して出てくる観客が多く居たという。その理由は会場の椅子の冷たさ。とても座れる椅子ではなく、氷の上に座っている感じだという。

また会場には一応暖房設備があるのだが、設備が不十分で風に耐えることが出来ないのも原因の1つ。

せっかく平昌までオリンピックを観に来ても設備がこれではオリンピックという雰囲気になれないだろう。その他にもザル過ぎるセキュリティ、トイレやノロウィルス、高額ホテルといった不安要素が山の様にある。

関連:【動画】平昌五輪のセキュリティがヤバ過ぎる 学生ボランティアが適当に荷物検査 混雑時は検査すらせずにゲートを通過


暖房設備の不備



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『PUBG Mobile』が2月9日にオープンベーター開始か? テンセントがパブリッシャー
宅配便の荷物の中を開けたら生後2ヶ月の子トラが発見される!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】平昌五輪 会場に入るも余りの寒さに1時間もせずに出る人続出 暖房設備の不備や冷たすぎる椅子など」への2件のフィードバック

  1. ゴゴ通信のファン より:

    余りの寒さのあまりに

  2. あの簡易スタジアムを見ればわかりきったこと。とても氷点下に耐えられる作りではない。
    はっきり言って行くやつはアホだ。金積まれたって行かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『PUBG Mobile』が2月9日にオープンベーター開始か? テンセントがパブリッシャー
宅配便の荷物の中を開けたら生後2ヶ月の子トラが発見される!