2018/10/12 18:21:17

0

政治・経済・社会

韓国の保育園理事長が女児にアダルトビデオを見せていたことが発覚



【簡単に説明すると】
・韓国の保育園理事長が卑猥な行為を
・園児らに卑猥なビデオを見せていた
・保護者が激怒

スクールバス

12日に韓国大統領府に「7歳の女の子に何度も卑猥なビデオを見せた保育所理事長」というタイトルの請願文が投稿された。

記事作成者のAさんが事件を知ったのは10月4日の夜のこと。Aさんの7歳の娘は「女性と男性が大事なところを吸うシーンを見た」と話したという。娘の突然の発言にAさんは驚き娘にどこで見たのか尋ねた。

娘は「保育所の運転手兼理事長が保育園に行く際に見せてくれた」と伝えた。それとともに理事長が「ママとパパが子どもを作る場面だから見るように」と運転しながら動画を見せてくれたという。

衝撃を受けたAさんは同じクラスの保護者にそのことを知らせ、怒った親たちは保育園に集まった。親達は理事長に「なんてものを見せてくれたの」、「何故見せたの」と問い詰めた。
理事長は電子メールが届き自分が知らない間にスパムリンクをクリックしてしまったようだと言い訳した。また「男女が食事する場面から始まったから家庭についての話だと思って見せた」と釈明。

理事長の釈明に納得せず、保護者らは理事長を追究し続け、結局理事長は「映像を見せたのは一度だけだった」と打ち明けた。しかし娘の話は違っており、娘に何回も動画を見たのか聞いたところ「何回も」と答えた。ときには眠そうな子ども達を起こして見せられたという子ども達の主張にAさんはドン引き。

翌日保育園理事長の妻であり、院長でもあるBさんはAさんを訪ね、責任を感じ謝罪。

6日になるとこの事件は警察に受理され、請願文は6日の午後4時までに3300人が署名した。そして理事長が見せたビデオが日本製なのかどうかも気になるところだ。

コメントする(匿名可)


大統領府 請願文

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ゲーム『PUBG』にハマリ過ぎた13歳の少年 ゲームを真似て高所から飛び降りて死亡
夫が寝てる隙に携帯電話を見たら女性の胸の写真が → 衝撃の事実が

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ゲーム『PUBG』にハマリ過ぎた13歳の少年 ゲームを真似て高所から飛び降りて死亡
夫が寝てる隙に携帯電話を見たら女性の胸の写真が → 衝撃の事実が
//valuecommerce //popin //popin amp