BTSファンのTSUTAYA店員「BTSの悪口言ってる客を許さない。個人情報を扱ってて名前まで暴露できるぞ」と脅迫



【簡単に説明すると】
・BTSファンのTSUTAYAバイトが脅迫?
・客がBTSの悪口を言っていたのを聞く
・店員「個人情報を扱ってて名前まで暴露できるぞ」とツイート



BTS(防弾少年団)のファンであるTSUTAYAのバイト店員が業務中にBTSの悪口を言っているのを聞いてしたまったようでその怒りをツイート。

Twitterに「BigHitは運営してる今回の事務所の責任で、所属アーティストに非はないとしてるね。私は今日TSUTAYAでバイト中に聞こえて来たよ。「韓国人の紅白取り消しになった男のアイドル、頭おかしい」って言ってること。ゆるさないからな」と投稿。

更に続けて「個人情報を取り扱う仕事上、名前から性癖まで暴露可能だ」と客の個人情報を暴露すると脅迫。

現在このツイートは削除されており更に非公開に変更されている(現在はツイート削除)。

・TSUTAYA店舗側は事態を把握せず 広報は把握済み

このことをTSUTAYAの該当店舗に問い合わせると「ツイートの件は把握していないが当該店員は在籍している。本部や上司に報告させて頂く」とのことで、まだこの件を把握はしていなかったようだ。
またTSUTAYA広報ににも問い合わせたところ「今回の事態を把握しており事実確認中。今後の対応を検討しているが具体的なコメントができない」としている。

・次々と特定される

ただ既に店舗名やこの人物の名前が特定されており、更に10月29日に大手学習塾に内定を貰ったと言うツイートまでしている。またこの人物のFacebookまで既に特定されており、本名や顔写真も拡散されている。これ以上騒動になりネットユーザーが店舗や大学に通報とかする事態となればバイト謹慎や内定取り消しとかありえそうだ。

続報:BTSファン「個人情報を暴露する」と脅迫ツイート TSUTAYA「ツイート内容を認め処分については協議中。個人情報を見た履歴はなかった」
続報:BTSファンのTSUTAYA店員「個人情報晒す」と脅迫 怒ったネット住民が大学に爆破予告で警察30人

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『YouTube Premium』が日本でも開始 広告無し&バックグラウンド再生に対応
フジテレビ『グッディ!』が「原爆被害者」と「原発被害者」を間違えてしまう

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「BTSファンのTSUTAYA店員「BTSの悪口言ってる客を許さない。個人情報を扱ってて名前まで暴露できるぞ」と脅迫」への44件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    消すと増える法則

  2. 匿名 より:

    頭おかしいグループの頭おかしいファンの行動だもの
    頭おかしくて当然

  3. 匿名 より:

    記事内「これ以上騒動になりネットユーザーが店舗や大学に通報とかする事態となればバイト謹慎や内定取り消しとかありえそうだ。」
    本音「やるなよ?絶対やるなよ?」

  4. 匿名 より:

    退会手続き完了
    個人情報や履歴も消してもらうには
    どこに問い合わせたらよいのやら

    やはり本部へ電凸?

  5. 匿名 より:

    恐ッ! TSUTAYA利用するのやめよ

    1. 匿名 より:

      怖いよね
      こういう店員がいる時点でさ

  6. 匿名 より:

    どんな仕事でも就業体型でも個人情報を晒すようなことは仄めかしただけでもアウトだわ

  7. 匿名 より:

    人権無視の差別主義者BTS、ファンも一緒だな

    人権無視の差別主義者じゃないとBTSのファンなんて無理だからな

    こいつは恐喝犯となって将来逮捕される事だろう

  8. 匿名 より:

    逆に自分が特定されてるとか草生えますよ

  9. 匿名 より:

    不正でビルボード飾ってホルホルしてる連中の民度なんてこんなもんよ

  10. 匿名 より:

    今回の件、言っていいことと悪いことの区別がつかない類のが次々あぶりだされてて草

  11. 匿名 より:

    *お問い合わせ先
    椙山女学園大学(在学)
    NOVAホールディングス(内定先)
    TSUTAYA バイト勤務先 愛知県TSUTAYA荒尾店

    1. 匿名 より:

      あら、ご丁寧に。

    2. 匿名 より:

      自身がTwitterで書き込んでいる情報でしょ

      日本人かかってこいやー!くらいの心意気なのかもしれないね

    3. 匿名 より:

      このゴミの本名なんていうん?

      1. 匿名 より:

        三 浦 寿 里

  12. 匿名 より:

    某ミスター東大&慶応&早稲田
    「今度レイプしに行こうw」

  13. 匿名 より:

    普通に内定取り消しじゃないと駄目だろう
    どこの世界に自分が働いてる個人情報取り扱い違反する事を
    SNSで言う奴を雇いたいと思うよ

  14. 匿名 より:

    光野恭平
    稲井大輝
    渡辺陽太
    「今度レイプしに行くわw」

    1. aa より:

      拡散希望
      自宅と家族紹介しろよ半島人
      *お問い合わせ先
      椙山女学園大学(在学)
      NOVAホールディングス(内定先)
      TSUTAYA バイト勤務先 愛知県TSUTAYA荒尾店

  15. 匿名 より:

    脅迫のため犯罪を示唆する事は犯罪を実行したのと同じ。
    意図的情報流出の罪でこの店員を摘発し厳罰に処すべし。
    クビにして済まそうなど到底通用しないし、
    雇った時点で蔦谷の責任。警察に差し出さないなら蔦谷も同罪だ!

  16. 匿名 より:

    朝鮮人の恐るべき民度の低さを如実に示す例

  17. 匿名 より:

    ま、他人の個人情報晒してやると言ってたぐらいだから、自分の個人情報を晒されるのは想定内だよね?無問題。

  18. 匿名 より:

    あっち系の人があぶり出されすぎだわ
    親韓でドルオタってホント救いようないな

  19. 匿名 より:

    椙山大学ってここ数年バカばっかだな
    昔はお嬢様学校だったのに、今やお花畑ちゃんと推薦で入ったパープリンばっか

  20. より:

    在日は馬鹿だからな

  21. より:

    拡散希望
    *お問い合わせ先
    椙山女学園大学(在学)
    NOVAホールディングス(内定先)
    TSUTAYA バイト勤務先 愛知県TSUTAYA荒尾店

  22. aa より:

    拡散希望
    *お問い合わせ先
    椙山女学園大学(在学)
    NOVAホールディングス(内定先)
    TSUTAYA バイト勤務先 愛知県TSUTAYA荒尾店

  23. 匿名 より:

    TSUTAYA行くのはやめよっと…ゲオに行くわ

  24. 匿名 より:

    「自分は経営者でも責任者でもなく単なる従業員なのに
    わざわざ企業名を出して犯罪予告」か。
    もう就職する年齢なのに思考が幼稚すぎる。

  25. 匿名 より:

    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1542171746/216
    三浦寿里ざまぁwwwwwwwwvvvvvvvvvwwwwvvwww

  26. 匿名 より:

    在日とかじゃないでしょ。普通に馬鹿女が多いよ。はっきり言って、最近の日本の女は気持ち悪すぎる。韓国人と同じで化粧感覚で整形するし、韓国人みたいに口紅べっとり塗ったりするし。

    1. 匿名 より:

      まあ、気持ち悪い奴には気持ち悪い女しか集まらないからなあ、、、ご愁傷様。
      私の周囲の日本人女性はそんな化粧なんてしないよ?

  27. 匿名 より:

    甫 寿 里

    ここまでで脅迫罪には該当

  28. 匿名 より:

    ツタヤのよくある質問でコメント送れるので送っておいたよ!

  29. 匿名 より:

    ほんとすぐにファビョるよなw
    わかりやすい奴らだよなぁ

  30. 匿名 より:

    こんな記事を見ましたが、私の個人情報は大丈夫ですか?
    ツタヤは事態を把握していますか?
    と質問したらいい。
    個人情報保護法で、本人からの苦情には対応が義務付けられている

  31. 匿名 より:

    だって、これは個人情報保護を武器にした脅しだよね⁉️
    そんなんじゃTSUTAYAなんかいかねぇよ

  32. 特命 より:

    火病?

  33. 匿名 より:

    ワイ郵便局員、ティーンのおこちゃま発言に思わず笑み
    tsutayaバイトが持ってる個人情報よりもはるかに凌ぐ個人情報持ってる企業なんて
    下手したらウチなんかよりも沢山ある

  34. TSUTAYAお知らせ より:

    店舗アルバイトスタッフによる不適切なSNS投稿に関するお詫び

    このたび、TSUTAYAのFC加盟企業が運営するTSUTAYA荒尾店のアルバイトスタッフのTwitter上での発言におきまして、大変不適切な表現がありましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

    今後は、このようなことが二度と起きぬよう、改めて社員・アルバイトスタッフへの啓蒙教育を通じて、再発防止に努めてまいります。
    ttps://www.tsutaya-ltd.co.jp/information.html

  35. 匿名 より:

    三浦寿里、「椙山女学園大学」【教育学部在籍】
    教育学部は、教員養成を目的とする学部でないの???
    こんなアタマのおかしな女が先生になったら、生徒可哀想やろ。
    椙山女学園大学、どーすんの?

  36. 匿名 より:

    流石は在日企業に在日メス猿

  37. 匿名 より:

    元緑陽小→東海市立名和中→愛知県立横須賀高校→椙山女学園大学教育学部→NOVAホールディングス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『YouTube Premium』が日本でも開始 広告無し&バックグラウンド再生に対応
フジテレビ『グッディ!』が「原爆被害者」と「原発被害者」を間違えてしまう
//valuecommerce //popin //popin amp