2019/01/24 17:24:58

8

政治・経済・社会

韓国「日本哨戒機の高度60メートル低空飛行の証拠写真だ! 恐れいったか!」



【簡単に説明すると】
・韓国国防省が日本哨戒機の低空飛行写真を公開
・低空飛行に見えない
・アップに引き延ばした?

低空飛行の証拠写真だ!

韓国国防省は韓国海軍艦隊が撮影した、日本の海上自衛隊P-3哨戒機が低空飛行していると主張する写真を公開した。

国防省は24日に17時に公開した写真はP-3哨戒機のようなものが映っているが、低空飛行どうか判断できる写真では無い。

撮影されたのは1月23日の14時1分頃だという。

写真は数枚公開され、その内1枚はアップされた哨戒機が映っている。それを低空飛行と主張。軍関係者はそれをみて「機械は嘘をつかない」としており、「このような資料を根拠に高度150メートルの規定を守ったという日本の主張は偽りだ」とコメント。



低空飛行の証拠写真だ!

考察

日本哨戒機が低空飛行したとされる場所。韓国が公開した写真の座標より特定(座標は「31 59 5N 123 42.6E」)。


ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"gram「全て事実無根 gram乗っ取りは捏造 元gramの人が買い取りを希望した」と再び声明文を公開
【動画】韓国メディア 国防省が公開した写真を徹底検証 低空飛行されたらこのように見えるはず!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国「日本哨戒機の高度60メートル低空飛行の証拠写真だ! 恐れいったか!」」への8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    この程度かw
    なんか安心したわ
    動画じゃないのは、何か映ってはいけない物が、映り込んでしまったのかな?

  2. 匿名 より:

    赤外線なら水面があれば吸収されて真っ黒に写るからこの写真は水面が写ってないと思われる。

  3. 匿名 より:

    >韓国が公開した写真の座標より特定。
    北朝鮮による瀬取り多発地帯ですね(^o^)

  4. 匿名 より:

    韓国もP-3C持ってるしな。
    赤外線画像じゃ日の丸見えないし機番号発表してないし位置の客観的証拠ないし。
    水面が写ってないから高度もわからん。
    レーダー画面なんぞIFFコード写ってないからいくらでも誤魔化せるし。

  5. 匿名 より:

    韓国国防省としては韓国国民が応援(納得ではない)し、自衛隊が少しでも不快に感じ、今後の自衛隊の哨戒活動に影響が出ればそれで良いのでしょう。

  6. 匿名 より:

    韓国軍が対応策として、艦艇に搭載されているヘリコプターの動員を検討していることが24日までに分かった。哨戒機が艦艇に接近した場合、海上作戦用ヘリコプターを出動させて哨戒機の進路を妨害するというわけだ。
    (朝鮮日報より

  7. NOGUCHI より:

    14:01:43の画像 垂直尾翼がやたら大きく見えるが・・・
    これでいいのですか? 誰か教えてください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"gram「全て事実無根 gram乗っ取りは捏造 元gramの人が買い取りを希望した」と再び声明文を公開
【動画】韓国メディア 国防省が公開した写真を徹底検証 低空飛行されたらこのように見えるはず!