【炎上】セブンイレブンのバイトが売り物のおでんの具材を口に入れ吐き出す不衛生行為



【簡単に説明すると】
・セブンイレブンのアルバイトが不衛生行為
・売り物のおでんを口に入れ吐き出す
・動画が拡散し問題に

セブンイレブン従業員の不衛生行為

続報:セブンイレブンの従業員がおでんの具材を口に入れ吐き出す不衛生行為 → 解雇し法的措置処分と発表 くら寿司事件の直後に撮影されたことが判明

くら寿司の騒動で問題になっている中、今度はセブンイレブンのアルバイト従業員がおでんの具材であるしらたきを口に入れてふざけるという動画がSNSに投稿された。

アルバイト従業員は売り物であるおでんを割り箸で掴みそれをそのまま口の中に放り込み、また熱いのかその場で吐き出してしまった。

その後「パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!」と芸人夢屋まさるの真似をしながらカウンター内のタバコを次々に取るという奇行に出た。

夢屋まさるのモノマネをしていることから、今年1月1日以降に撮影されたものだと思われる。

店舗は横浜高島台店ということや名前や学校まで既に特定されている。先日のくら寿司とどちらが先に行われたのか時系列的不明であるが、既にこのことはセブンイレブン側は把握しているという。

続報:セブンイレブンの従業員がおでんの具材を口に入れ吐き出す不衛生行為 → 解雇し法的措置処分と発表 くら寿司事件の直後に撮影されたことが判明


コメントする(匿名可)




セブンイレブン従業員の不衛生行為

セブンイレブン従業員の不衛生行為

セブンイレブン従業員の不衛生行為

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"くら寿司従業員の不衛生行為に対し会社側が刑事・民事での法的措置に入る
【動画】日本製品不買を進めるソウル市長 自家用車はレクサスだったことが判明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【炎上】セブンイレブンのバイトが売り物のおでんの具材を口に入れ吐き出す不衛生行為」への26件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    くら寿司は賠償金150万円くらい支払わせるので、
    こいつもまぁ100万円くらいは払ってもらわないとな。
    どんどん刑事民事やらないと、増える一方だ。

  2. 匿名 より:

    日本は年々幼児化しているとしか思えない。
    某国のことをバカにする資格はない。

    1. 匿名 より:

      インフォメーションバイアス。

      こういうのは一定数いる。いつの時代にも。また、普段普通でも、運悪くふざけた瞬間かもしれない。
      SNS等によって、一部の事象が過度に取り上げられるようになっただけ。

  3. 匿名 より:

    馬鹿にしか見えないわけだが・・・
    この馬鹿は顔出しでこんなことして何がしたかったの?制裁?

  4. 匿名 より:

    これ夕照橋のところかな
    構造似てるけど

  5. 匿名 より:

    もうこの手のアホ見飽きた

  6. 匿名 より:

    動画を撮影、投稿した男性店員2人は、9日付でフランチャイズ加盟店のオーナーが解雇したらしい。

  7. 親のカオが見たい より:

    犬畜生以下‼死ね❗

  8. 匿名 より:

    「自分らしく」
    「他人なんて関係ない」
    「常識なんてぶっ壊せ」

    こんなことばかり教育されてるんだから必然的にそらこうなりますわ
    マスコミ・著名人もこれ系の主張ばかり言いまくってるからね
    普通に考えてただの自己中を大量生産してるだけ

    少しは責任を感じて欲しい

    1. 匿名 より:

      それは常識と個性の板挟みにあって悩んでいる人に向けて言っている事であって別に自己中になれと言ってるわけじゃないから。

  9. 匿名 より:

    単純にサービス業の業界に不満があるんだと思うね。

  10. 名無し より:

    底辺しか雇えない時給

  11. 匿名 より:

    ボッコボコに痛め付けて晒し首にしてしまえ
    単純に見てて不快だわ

  12. 匿名 より:

    アベノミクスの汚点。 「個人テロリスト 無秩序・ノーモラルな馬鹿」
    これからも店潰しよろしく!! 

  13. 匿名 より:

    工作員だな

  14. 匿名 より:

    セブンイレブンの国内店舗は二万店くらい
    仮に店員が一店舗二十人くらいとして四十万人
    千人に一人の馬鹿が四百人、一万人に一人の馬鹿が四十人いることになる。
    ほぼ全員がスマホ持っている世の中じゃよっぽど罰を厳しくして周知しないとこういうのは無くならないだろう。

    かくして世の人々は定期的に各飲食、小売チェーンを代表する超絶馬鹿達の悪ふざけ自爆動画を見てなんでこいつはこんな馬鹿なことしたんだろうと毎度毎度考えさせられることになる。
    いい世の中になったものだ。

  15. arakikenplanning より:

    動画はこちらで来ましたけど。動画は見れませんけど。

  16. ごめん、これはわりと…むり
    1日1500円くらいセブンで買い物してたけど、二度といきません…

  17. 匿名 より:

    名前公表をして損害賠償請求してください

  18. 匿名 より:

    さいやく最低やおでん食べられへんやもういやなやつねしかりと💢😠💢くださいねみんな困っていますからね

  19. 匿名 より:

    YouTuberの成れの果て

  20. 匿名 より:

    人として最低
     

  21. 匿名 より:

    24時間を辞め家族経営にしろ

  22. 匿名 より:

    バカッター問題どうにかならへんかな

  23. 匿名 より:

    未だになくならないバイトテロ

  24. 匿名 より:

    セブンおでん一番好きなのにこれ見ると食う気失せるな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"くら寿司従業員の不衛生行為に対し会社側が刑事・民事での法的措置に入る
【動画】日本製品不買を進めるソウル市長 自家用車はレクサスだったことが判明
//valuecommerce //popin //popin amp