2019/02/22 02:29:28

2

エンタメ

【動画】TBSニュース番組でミミズク大捜索 生中継で見つけたと報告 → カラスよけの置物でした



【簡単に説明すると】
・TBS『Nスタ』でミミズク大捜索
・本番中にミミズクを発見し中継
・置物でした

Nスタ

2019年2月21日に放送された『Nスタ(TBS系)』にてミミズク捜索が行われ、視聴者やSNSの情報を元に阿佐ヶ谷付近で見つかったという情報を得た。

生放送中に「ミミズク見つかる」というテロップが入り、中継映像に切り替わった。するとカメラの先にはミミズクが手すりに止まっているのだ。

先ほど見つけたカメラクルーはこれから「調査する」としており映像はスタジオに戻った。

それから数分後「先ほどのミミズクですがカラスよけの木彫りの置物だったようです」と謝罪があった。

肉眼で見ると分かりづらいだろうが、カメラレンズ越しでズームで見ると微動だにしないミミズクにカメラマンもおかしいと思わなかったのだろうか。
最初に発見報告があったときに「石像みたい」という発言があったがまさに作り物だったのだ。

Googleストリートビューを確認してみると2013年6月撮影日の物でも置物は確認できた。



Googleストリートビュー




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国政府のアダルトサイト遮断 請願署名が20万突破で早速大統領府が公式回答「検閲など無い」
タカラトミーアーツのミニチュア昭和家電ガジェットがアツい!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】TBSニュース番組でミミズク大捜索 生中継で見つけたと報告 → カラスよけの置物でした」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    >カメラマンもおかしいと思わなかったのだろうか。
    台本じゃね?

  2. 匿名 より:

    どうぶつ奇想天外を放送してた局とは思えない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国政府のアダルトサイト遮断 請願署名が20万突破で早速大統領府が公式回答「検閲など無い」
タカラトミーアーツのミニチュア昭和家電ガジェットがアツい!