『YouTube』で背筋も凍るサムい動画の検索ワードが発見される!

日本エレキテル連合
『YouTube』とは誰でも動画が公開出来る便利なサイト。今やそんな動画で生活をしているユーチューバーという人まで出てきており、数千万から数億稼ぎ出している。

しかし誰でも自由に動画を投稿できてしまうことから、どうでもいい動画も山のようにあるのは事実である。そんな『YouTube』に投稿された動画からサムい動画を発掘するワードを編集部が発見した。

そのワードとは「余興」である。「結婚式余興」「忘年会余興」「新年会余興」など様々あるが、どれも当てはまる。最初に見つけたのは結婚式余興動画の『タモリ倶楽部』空耳アワーのパロディー動画。素人が元の音声に合わせて演技をするという完全な身内ネタ。知らない人が見たら背筋も凍る動画になってしまうこと間違いなしだ。何故『YouTube』に公開されたのかは謎。

次に余興として出てきた動画は同じく結婚式の余興動画。昨年流行語大賞となった『日本エレキテル連合』のネタを披露した動画。

中には規模の大きな余興動画も存在する。それは大宮駅で撮影された江南スタイルである。何台ものカメラとエキストラを使い撮影された本格的な映像である。
そのほか多く公開されているのが、「新郎ドッキリ」「ものまね」「AKB48」「アナと雪の女王」である。

『YouTube』に公開されている余興動画は大きく分けて2種類あり、忘年会や送別会などイベントで公開するためにあらかじめ撮影された動画、もう1つはイベントのために用意しておいた余興をその場でコント形式で披露し、それを誰かが撮影したものを後日『YouTube』に公開したもの。

みんなもいろんな余興動画を検索してみよう!

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"プリングルズのスピーカーが絶対貰えるぞ! 食いまくれー
【話題】自分の生まれた日の全米No.1の曲を教えてくれるサービス『Playback.fm』

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"プリングルズのスピーカーが絶対貰えるぞ! 食いまくれー
【話題】自分の生まれた日の全米No.1の曲を教えてくれるサービス『Playback.fm』