2019/04/10 17:48:30

1

エンタメ

【動画】結婚式の最中に元カノがウェディングドレス姿で現れ「戻ってきて」とドラマのような展開に 新郎タジタジ&新婦激おこ



【簡単に説明すると】
・結婚式の最中に元カノが乱入
・ウェディングドレス姿で現れ「戻ってきて」とお願い
・新郎タジタジ

結婚式に元カノ乱入

中国、湘南省の結婚式場にて結婚式が行われている際に新郎の元彼女がウェディングドレス姿で突如式場に乱入するという珍事があった。

元彼女の女性は新郎の手や服をつかんで「自分のところに戻ってきて」とお願い。新郎は元彼女の手を一度は振り払い、新婦の顔色を気にし始めた。

しかし、元彼女はそんな新郎新婦を気にせず新郎の服を掴み泣き崩れたのだ。結婚式をめちゃくちゃにされ怒った花嫁は、花婿の手を振り切って結婚式場を後にした。新郎も花嫁の後を追いかけ、式場には元彼女だけが残された。

この式場に居た人が動画を撮影しておりSNSにて拡散され話題になっている。

映像を見たネットユーザーたちは、「自分の欲求を通そうと他人の関係を壊してはだめだろ」、「花嫁は相当恥ずかしい思いしただろうな」などの様々な反応を見せた。



結婚式に元カノ乱入

結婚式に元カノ乱入

結婚式に元カノ乱入

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"今夜にも世界初「ブラックホール」を観測公開か? 今までの想像図とどれだけ異なるか
ブラックホール観測を史上初発表 5500万光年の距離で質量は太陽の65億倍

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】結婚式の最中に元カノがウェディングドレス姿で現れ「戻ってきて」とドラマのような展開に 新郎タジタジ&新婦激おこ」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    新郎「モテる男は辛いわ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"今夜にも世界初「ブラックホール」を観測公開か? 今までの想像図とどれだけ異なるか
ブラックホール観測を史上初発表 5500万光年の距離で質量は太陽の65億倍
//valuecommerce //popin //popin amp