X

共産党の街宣車がほかの地域でもロック板ギリギリに駐め無賃駐車か?



【簡単に説明すると】
・共産党の街宣車がまたもロック板ギリギリに駐車
・横浜市旭区に4月6日に発見されたもの
・ロック版も上がっており料金も発生



共産党、野垣あきこ候補の選挙カーがコインパーキングにて無賃駐車を行っているところを撮影され、その写真がTwitterに投稿され問題になっている。

Twitterの写真を見るとコインパーキングの車止めまでバックせずに、ロック板ギリギリで車を駐めているのがわかる。
このロック板というのは駐車時に上がるようになっており、清算しないと下りない仕組み。つまり後輪が引っかかり出れなくなるというもの。

この騒動に対して見解を公開し「4月14日にロック版を越えないで停止。運動員がそれに気づきコインパーキングに駐車した。8日からこのパーキングを利用しており領収書がある」と主張。

これに続き追い打ちをかけるかのように、共産党の街宣車が他所でもロック板ギリギリに駐め無賃終車しているところを撮影された。

場所は横浜市旭区で4月6日に撮影された写真。既にロック板は上がっており、料金は発生している状態。このロック板を下ろすには精算機で清算しないと板は下りない仕組みだが、そもそもこの駐めかただと清算しなくても出て行けてしまう。

お金が無くこのようなことが運動員の間で日常的に行われているのか、たまたま2回の不正が発見されたのか。これに関しても見解が聞きたいところだ。

関連:共産党の選挙カー無賃駐車に対する見解 「コインパーキングだと知らなかった」「相手が嘘をついている」 相手も反論
関連:共産党の選挙カーが有料駐車場で無賃駐車 常習犯か?


コメントを見る (10)

  • 共産党的には駐車料金を支払うと国に税金として一部が行くから、踏み倒した方が国民のためになると考えている可能性が。
    この場合は本来の確信犯の意味になる

  • これが共産党が理想とする国なんだろう
    駐車場経営者が損をしようが自分が得をすればいいという、素晴らしい国になりそうですね

  • 共産党が注目されてなかったから見逃されてきたが、1匹のハエの情報拡散されて、実際は100匹のハエヤゴキブリがいるという共産党。

    ネット上で証拠も拡散されるから、ウソの事をいうてもバレル。

  • 駐車枠内にまともに停めることも出来ていない。モラルもなければ運転技術も陸(ろく)にない。こんな人間に運転させている事自体、党の体質を疑わざるを得ない。仮に本人が間違って停めていたとしても、周囲の人間がそれを注意出来ないのだから故意と言わざるを得ないのだろう。