2019/07/07 11:37:29

39

政治・経済・社会

韓国青瓦台の請願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出される



請願書サイト

韓国の青瓦台の請願書サイトに「2020年の東京オリンピックボイコットを請願します」というものが提出されていたことがわかった。

これは日本政府が韓国に対して半導体材料であるフッ化水素輸出をホワイトリストから除外したことに対する報復だという。

その請願には次のように書かれている。

「多くの非公式資料によると、東京の地域も放射線レベルが高いのみならず、福島産の農水産物が日本観光ホテルなど低価格で供給されていることが自明な事実である」とボイコット理由を明かし、また請願の冒頭には半導体材料の規制についても触れている。

7月5日に提出されたこの請願書は締め切りが8月4日までとなっており、現在までの賛同者は832人となっている。

追記:2019年7月7日 20時00分

現在日本人からも賛同の投稿が数多く見られる。
賛同するには記事リンクから青瓦台の請願書サイトにアクセスし、SNS連携し賛同するだけだ。

ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"日本のフッ化水素の輸出規制に続き7月18日にも追加規制と韓国メディアが報じる
韓国のネット掲示板で日本製品不買運動に反発し「日本製品購入運動」が始まる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国青瓦台の請願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出される」への39件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    むしろ来ないほうがありがたいんだが

  2. 匿名 より:

    これは大いに盛り上げて
    ぜひ実現していただきたいと思います。
    まあ北朝鮮がなんというか知りませんけど…

  3. 匿名 より:

    賛同票入れてきたよ

  4. 匿名 より:

    これはすばらしい

  5.   より:

    日本がちょっと動けばこの世の終わりかの如く大騒ぎする民族は来なくていいし、一生日本に関わらないで貰いたい

  6. 匿名 より:

    「多くの非公式資料によると、東京の地域も放射線レベルが高いのみならず、福島産の農水

    公式資料は、無いのか?
    非公式資料にばかり頼っているといつまでたってもノーベル賞は取れないぞ。

  7. 匿名 より:

    世界中から喜びの声が!

  8. 匿名 より:

    なんというご褒美…(´ºωº`)
    投票させてください!

  9. 匿名 より:

    オリンピックは平和の祭典です。
    テロ国家の参加は必要ありません。

  10. 匿名 より:

    支持します

  11. 匿名 より:

    サイトのアドレス教えて
    署名したい

  12. 匿名 より:

    49: 荒波φ ★ 2019/07/07(日) 11:56:19.04 ID:CAP_USER
    SNS簡単ログイン
    https://www1.president.go.kr/login?reurl=%2Fpetitions%2F581244
    ここから 「同意」 とか押さないように、押さないように、押さないように

  13. 匿名 より:

    全力で支援してあげよう!

  14. 匿名 より:

    そこまでオリンピックに参加したくないのなら仕方ない
    世界中の人たちも、韓国に無理に出てくれだなんて言えないからなぁ
    不買運動をしてるみたいだし、日本製品は徹底して不買されるんだろうなぁ
    レクサス乗ってる市長も部品が買えなくて大変だろうなぁ
    でもそこまでして日本と関わりたくないというのであれば、世界の誰も止めないよ

  15. 匿名 より:

    どこで署名できるの?

  16. 匿名 より:

    https://www1.president.go.kr/login?reurl=%2Fpetitions%2F581244

    これの同意ボタンがわかりません。
    親切な方教えて下さい。激しく同意します。

  17. 匿名 より:

    支援しときました!
    来たくないならしょうがないよね!

  18. 匿名 より:

    うわーありがとう!!こなくていいよ!!
    日本入国今後禁止ね!!
    私も支援します!!日本に来ないでね!
    消えてなくなってー!

  19. 霧羅殺飢 より:

    もっともっと盛り上がって下さい。
    世界中喜びます。
    日本製品不買だけでなく材料も不買して下さい。
    朝鮮半島中喜びます。
    放射能レベルについては、
    是非韓国内の測定を行って下さい。(*^m^*)
    世界中の観光客が喜びます。

  20. 匿名 より:

    同意投票入れてきたよ

  21. 匿名 より:

    同意したよ

  22. 藤原薫 より:

    同意したよ

  23. キムチ臭い より:

    どうぞどうぞ!
    我々日本は大歓迎。

  24. 匿名 より:

    YouTubeで日本からも投票できるとありますが、
    分かる方教えて下さい!

  25. 匿名 より:

    やってきた!!!

  26. 匿名 より:

    南北そろってボイコットしてくれれば、人類史上最高のオリンピック開催が約束されたようなもの。

  27. 匿名 より:

    ここで賛同をポチっと出来た
    https://www1.president.go.kr/petitions/581244

  28. 匿名 より:

    OKくるな!
    過去最高の平穏なオリンピックが開催されるね

  29. 匿名 より:

    個人的に、当初から東京五輪に参加してほしくなかったかから、韓国の東京五輪ボイコットは大感激です。

  30. 匿名 より:

    五輪ボイコットとSNSした韓国人のかたは、このことについて、責任あるのでしょうか?あってほしいですね。
    あと不買運動も。
    日本製品を買ったら、罰金なんてことでもしたらいいのに。

  31. 匿名 より:

    ボイコットに投票するURLを貼ってくれたら押しにいくのに

  32. 匿名 より:

    思った以上に少ないんだけどなんで??

    みんなで賛成しようよ

  33. 匿名 より:

    同意して来た。もっと拡散しないとダメでしょ。

  34. 匿名 より:

    同意してきた!

  35. 匿名 より:

    That’s the best news I’ve ever heard.

    金輪際日本に来ないでください。

  36. 匿名 より:

    実現してほしい!
    招かれざる客だもん。

  37. 匿名 より:

    つかオメーの席ねーから

  38. 匿名 より:

    オリンピックに限らず、韓国人は来日してほしくないです。

  39. 匿名 より:

    北にも声掛けして仲良く一緒にボイコットしてください。よろしく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"日本のフッ化水素の輸出規制に続き7月18日にも追加規制と韓国メディアが報じる
韓国のネット掲示板で日本製品不買運動に反発し「日本製品購入運動」が始まる
//valuecommerce //popin //popin amp