2019/07/12 16:46:27

4

政治・経済・社会

韓国ハ・テギョン議員「フッ化水素密輸した国は日本」に続き「イランに大量破壊兵器を密輸したのも日本」と説明



ハ・テギョン議員

国会国防委員会所属の正しい未来の党のハ・テギョン議員が11日に国会政論館にて日本が過去のフッ化水素などの戦略物資を北朝鮮に密輸出した事実が、日本の安全保障貿易情報センター(CISTEC)資料で確認されたと発言。

ハ・テギョン議員の説明によると次の通りだ。

しかし、日本の安全保障貿易情報センター(CISTEC)の資料によると、むしろ「日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出て摘発された」という内容が確認された。

そんなハ・テギョン議員は12日に「イランなど、いわゆる親睦国に大量破壊兵器を密輸した国も日本だ」と説明した。

ハ・テギョン議員は「日本がイラン・中国など第3国に大量破壊兵器を密輸出した事実が明らかになり、貿易制裁名分が色あせた」と強調した。彼は「日本のメディアはもはや日韓両国を仲違いさせず、誤解を解いて和解できるよう協力しなければならない」と警告した。

関連:日本の密輸出に関して韓国のハ・テギョン議員が会見 「北朝鮮にフッ化水素密輸した国は日本」

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国「自国でフッ化水素を作る」 →  自国の法律により製造できなかった
経済産業省と韓国との会議が韓国でも「冷遇」と話題に 写真が徹底分析される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国ハ・テギョン議員「フッ化水素密輸した国は日本」に続き「イランに大量破壊兵器を密輸したのも日本」と説明」への4件のフィードバック

  1. あわ より:

    ああ、在日朝鮮人が外為法違反で捕まった件だろ?
    同胞を早く引き取ってくれよ

  2. あああ より:

    本文の最後の3行で笑えるね
    悪党がトドメを刺される直前に吐く強がりそのものだ

  3. 匿名 より:

    強気のように見せて最後哀願じゃん。
    みっともねぇ部族。

    ちなみに、その日本ガーはいつで誰がやったんだ?
    イラン・北が制裁対象の時期で、日本人がやったんだろうな?

  4. 匿名 より:

    イラン説なんて5chの怪文書がソースで

    日本は公式には何一つ言ってないのに

    語るに落ちるとはこの事だな

    5chの怪文書は朝鮮人が載せたな??死刑で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国「自国でフッ化水素を作る」 →  自国の法律により製造できなかった
経済産業省と韓国との会議が韓国でも「冷遇」と話題に 写真が徹底分析される