2019/07/13 17:40:18

0

政治・経済・社会

韓国政府 20人余りの脱北者を韓国に入国させていた



脱北者を韓国に入国

韓国政府が脱北者20人を韓国に入国させていた事実が発覚。それを韓国メディアが報じている。

韓国政府は脱北者を支援するために航空便で入国させていた事実が明らかになった。
韓国メディアは11日に20人余りの脱北者が大韓航空便の飛行機を使用してタイを出発し韓国に入国したと伝えた。

韓国政府がこのように脱北者を一度に大勢入国させたのは異例のことだとしている。

20人余りの脱北者のほとんどが女性で、1人だけが男性であることが分かった。脱北理由は具体的に不明となっている。

航空便を利用して脱北者を連れてくることは異例ではないが、20人も一度に脱北者を連れてくることは、異例である語った。

現在は脱北者の身辺保護と外交関係などを考慮し、具体的な内容を確認することはできない。
脱北者に関しては北朝鮮から逃れてきた亡命者なので、韓国のみならず中国やその他の国も支援している。

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】中国のパクリポケモンが本家よりも出来が良いと話題に!
4000年前の頭蓋骨 脳の手術を受けた痕跡が見つかる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】中国のパクリポケモンが本家よりも出来が良いと話題に!
4000年前の頭蓋骨 脳の手術を受けた痕跡が見つかる