2019/11/08 19:21:53

0

エンタメ

『DRONE×鬼▽ドローンVS人間!究極の鬼ごっこ対決』がフジテレビの『逃走中』のパクリと話題に





2019年11月8日の19時から放送された『DRONE×鬼▽ドローンVS人間!究極の鬼ごっこ対決!果たして生き残れるのか(日本テレビ系)』。

決められた施設内で追いかけてくるドローンから逃げ回るというもの。40人の参加者が一斉に逃げ回り、ゴールを目指すというもの。最初にドローンに捕まったのは豊田百佳(CCガールズ)。

ドローンは全てゴーグルを通して操作しておりどんなに離れていても遠隔操作可能。

こんな『DRONE×鬼▽ドローンVS人間!究極の鬼ごっこ対決!』が、『逃走中(フジテレビ系)』にそっくりだと話題になっている。

実況でも「逃走中まんまだな」、「逃げる衣装も激似」、「狭い場所はドローンが不利だろ」、「本当に狭い場所だな」、「生田スタジオか?」、「つまんね」、「盛り上がりに欠ける」、「深夜にテスト放送しておくべきだった」などの意見が書かれている。

実際に逃げる場所は広い場所を早朝に借り切っているわけでなく倉庫やスタジオのような場所を借りて逃げ回っており結構狭い場所を走り回っている。そもそもつまらないという厳しい意見も書かれており、『逃走中』のような緊張感のある逃亡ではなく、大勢で逃げたり、狭い場所に行けばればなんとかなってしまうのだ。ゴールなんかは酷く、大勢で駆け込めばドローン側が対応できずに1人の犠牲を出してあとは全員ゴールとなってしまった。草食動物のやりかたである。

チケットを入手してゴールしたら次のステージへと進む構成のようだ。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"毎日38キロを歩いて通勤していた女性 同僚から車をプレゼントされる
『iPhone12』はレンズが4つになると予想

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"毎日38キロを歩いて通勤していた女性 同僚から車をプレゼントされる
『iPhone12』はレンズが4つになると予想