2019/11/19 01:16:07

1

エンタメ

韓国ユニクロがヒートテック無料サービス開始 店舗に客が押し寄せる





韓国のユニクロが一品買った客にヒートテックを無料サービスするというキャンペーンを開始した。無料で配られるヒートテックは10万枚で、無くなり次第終了となる。

この企画に対して韓国のネットユーザーは「無料プレゼントというマーケティングに負けてはならない」などのコメントを寄せながらも、この企画が開始された15日には、大勢の客で押し寄せた。

「幾ら以上買った客にプレゼント」という制限などは一切ないため、靴下を購入した人でもシャツを購入した人でも無条件でヒートテックが貰える今回の企画に殺到したようだ。

この人混みのユニクロの写真がネット上に投稿されるとネイバーコミュニティには「大規模な割引広告が行われるほど、不買運動が成功してるってことだな。 しかし、待ち合わせ場所の近くのユニクロ店舗に人が多かった」、「ヒートテックにプライドをボロボロにされてるのか?」、「閉店間際でも老若男女の客がすごく多かった」、「雨が降ってるのに人々が列を作っていた」、「ヒートテックをもらうために午前から待たなければならないらしい。呆れた」などという投稿が行われている。

関連:ユニクロの広告に対して「慰安婦を冒涜してる」といちゃもんが付く ユニクロ「全く無関係」
関連:韓国でユニクロで買い物する人を撮影する「ユパラッチ」なる気持ち悪い集団が現れる

ソース

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"木下優樹菜が活動自粛発表 テレビ局はどのように報道するのか?
渋谷のパルコがリニューアル Anker Storeが出来たので行ってきたぞ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国ユニクロがヒートテック無料サービス開始 店舗に客が押し寄せる」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"木下優樹菜が活動自粛発表 テレビ局はどのように報道するのか?
渋谷のパルコがリニューアル Anker Storeが出来たので行ってきたぞ