2021/04/28 08:05:34

0

政治・経済・社会

紀州のドンファン死亡事件 元妻を殺人容疑で逮捕 犬の変死、AV出演など過去の出来事まとめ



紀州のドン・ファン

2018年5月24日に急性覚醒剤中毒で亡くなった紀州のドンファンこと、野崎幸助氏。

事件からまる3年経つであろう、2021年4月28日今朝、容疑者として元妻である須藤早貴容疑者(25)を殺人容疑で逮捕した。

今回はそんな紀州のドンファン事件をまとめてみた。

・全裸で死亡 死因は急性覚醒剤中毒

野崎氏が死亡したのは2018年5月24日の夜9時頃で、10時半頃に当時妻だった須藤早貴容疑者が発見。救急隊が10時50分に到着し死因は急性覚醒剤中毒だと判明。

・直前には愛犬が謎の突然死

須藤早貴容疑者と野崎氏は同年2月に結婚したばかりだった。その直後に不可解な出来事が起き始める。まず野崎氏の死の直前5月6日には愛犬であるイブちゃんが突然死。愛犬イブちゃんは突然もがき苦しみそのまま死亡したという。野崎氏が大変可愛がっていた犬で、6月11日にお別れ会を予定していた。しかしお別れ会を前にして今度は野崎氏が亡くなってしまった。

ネット上では「(覚醒剤で)犬を実験台にして、野崎が本番」という書き込みも見られた。

また土葬にしてあげたいという野崎氏と、絶対火葬にしてほしいという須藤容疑者とで対立したという。

・死亡前に精密検査を行ったばかり

実は野崎氏は死亡前の5月に精密検査を行っていた。そこでは血液検査から覚醒剤反応は全く出ず、普段から覚醒剤をやっていた形跡は無かった。
そればかりか野崎氏は覚醒剤を嫌っておりまた自殺はあり得ないとまで周辺の証言が得られた。

・須藤容疑者 過去にAV作品出演判明

須藤容疑者は21歳の頃にプレステージというメーカーからアダルト映像に出演していた。週刊誌までこの件を取り上げ「紛れも無く須藤容疑者だ」とし「相当お金に困っていた」と記事にしていた。

発見された作品は「朝までハシゴ酒 03~」というもので「ゆりか」という名前で出演している。ほか計4作品に出演していた。

・須藤容疑者 詐欺容疑で告訴?

野崎氏が亡くなったあと、会社を継ぎ代表取締役となった須藤容疑者。就任した経緯や正式な手続きをせず、また会社のお金に手を付け自分のものにしたという。
野崎氏の会社であるアプリコの口座から約3800万円が須藤容疑者に振り込まれていた事実が分かっている。

今回の殺人容疑とは別で詐欺容疑でも立件されそうだ。

須藤容疑者は現在東京に住んでおり、そのマンションはガールズバー元店長が新宿ホストを刺殺未遂した事件が起きたマンションと同じだ。

ドン・ファンの妻だと思われる作品
ドン・ファンの妻だと思われる作品2
ドン・ファンの妻だと思われる作品3
ドン・ファンの妻だと思われる作品4

ゆりか


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『放置少女』新CMに深田恭子や足立梨花が出演 発表会で裏エピソードを語る
Ankerとして日本向け製品初の「Made For Amazon」認定製品! 『Fire HD 10 Plus用 Anker ワイヤレス充電スタンド』の予約販売が開始

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『放置少女』新CMに深田恭子や足立梨花が出演 発表会で裏エピソードを語る
Ankerとして日本向け製品初の「Made For Amazon」認定製品! 『Fire HD 10 Plus用 Anker ワイヤレス充電スタンド』の予約販売が開始
//valuecommerce //popin //popin amp