復活したsyamu 「誹謗中傷は訴える MAD動画も消す」


syamu_game


数日前に突如として復活宣言したsyamuことsyamu game。ニコニコ動画やYouTubeで人気となった配信者で食べ物配信やゲーム配信などを行い、その動画がネタとして投稿され話題となった。

理由としては突っ込み所のある発言の数々や等のエフェクト編集、カツ丼にカレーをかけたオリジナル料理、ハンバーガーが裏返ってる発言など数々……。

そんなsyamuが昨日コレコレの動画に出演し、今後について語り2018年に復活したときのように代理人のような操り人形にはならないとして、コレコレも「やりたいようにやらせるのがいい」と語った。また今後の企画として彼女募集だけはやりたいとして動画は終わった。

そして2022年9月1日の18時頃からツイキャスでライブ配信を開始。その中で「今までに酷い嫌がらせをされた」と語り「住所特定され住所変更されていた」、「出会い系の待ち合わせ場所にされた」など嫌がらせの数々を語った。

またそれだけでなく、「ネット上の誹謗中傷は全部訴えていく」としまたYouTubeやニコニコ動画に公開されているMAD動画、いわゆるsyamuを有名にした動画も全て消して行くと宣言。それだけでなく「Twitterのアイコンに僕のアイコンしてる人いるよね? それ肖像権の侵害だよ。もちろん訴えるよ」、「無断の切り抜きは法に触れるんじゃないの?」としており、動画の転載不可能など今までのsyamuの面白さを全てそぎ落としてしまった感じだ。

ユーチューバーのゆゆうた、たっくんTV、シバターに相当な恨みがあるようで、配信中に名前を出しその恨みをぶつけていた。

関連:ユーチューバーになったsyamuが突如の引退
関連:超人気ユーチューバーSyamuが復活か? 代理人「本人の動画投稿への意欲が見えた」

ツイキャスより引用。

コメントする(匿名可)




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"タイのビーチに頭の無い女性の遺体が発見される 警察が出動し捜査してみると衝撃の事実が!
アジアで暮らすならどの国がいい? 外国人を対象にアンケートを採った結果

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"タイのビーチに頭の無い女性の遺体が発見される 警察が出動し捜査してみると衝撃の事実が!
アジアで暮らすならどの国がいい? 外国人を対象にアンケートを採った結果
//valuecommerce //popin //popin amp