2016/02/29 12:32:31

1

エンタメ

【動画】天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになるハプニング!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



服が透けるハプニング

天気予報でなんと美人女子アナウンサーのドレスが透け透けになってしまうというハプニングが起きた。海外でも日本と同様にクロマキーセットを使いその前に立って地図で説明。しかしクロマキーというのは一部の色を透けさせてしまうため、青、もしくは緑などの色の付いている物は身につけないのが普通。

この日女子アナウンサーが着ていたのはサンゴのドレスで、緑のクロマキーだったにもかかわらず、白色部分が透けてしまったのだ。それに気付いた男性アナウンサーが自身のスーツの上着を貸し、透けないように対応。

服が透けたからといってその下が見えるわけではないので、喜ばないように!。

日本でも先日ウェザーニューズでガチャピンが緑のクロマキーで見えなくなるという珍事が発生。

サンゴのドレス

ジャケットを貸してもらう

ソース:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3467185/Meteorologist-literally-finds-cloud-fashion-faux-pas-sees-blend-map-anchor-steps-save-day.html

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志「東スポに書かれた薬物疑惑のシルエットがどうみても浜田 めっちゃ笑った」
田村淳「ネット上での僕の薬物疑惑は事実無根 この件に関してはスルーできない」と激怒

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになるハプニング!」への1件のフィードバック

  1. » 【動画】天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになるハプニング! https://t.co/GojkdPyrhq

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"松本人志「東スポに書かれた薬物疑惑のシルエットがどうみても浜田 めっちゃ笑った」
田村淳「ネット上での僕の薬物疑惑は事実無根 この件に関してはスルーできない」と激怒
//valuecommerce //popin //popin amp