4万円払って行くアイドルバスツアーが悲惨と話題に 移動は別の車 メンバー泥酔でスタッフが代わりにライブ


おやすみホログラム!

アイドルユニット『おやすみホログラム!』のバスツアーが今話題となっている。『おやすみホログラム!』は八月ちゃんと望月かなみの2人ユニット。

そんな2人と一緒に旅行に行けるバスツアーが昨日行われた。ツアーの料金は4万円とちょっと高め。しかしアイドルと行くバスツアーのはずなのに移動は別。そうアイドルの2人は別の車での移動で、ファン達はバスで移動となる。

夕食タイムは運営もメンバーも居ない中勝手に盛り上がり、その食事も4万円ツアーとはとても思えない内容。

この食事にアイドルも不満なようで「缶詰の味がする」と漏らしていたようだ。しかしファン達は「味すらしない……」とのこと。アイドルとファンとで味の有無の差があるのだろうか。

アイドルと運営が現れないまま食事が続けられ、20人以上のファン(おっさん)たちと出された食事を黙々と食べ続けるだけ。
中にはビールを飲みながらスマホを弄る人まで。

夕食後は部屋で麻雀や持参したスマブラを楽しむファン達。なんのためにアイドルバスツアーに来たのだろうか。

21時にライブ開始と告知を受けるも1時間以上待ってもライブが始まる様子無し。
結局アイドルは現れず、運営の小川さんのライブが開始。ライブが出来なかった理由はメンバーが泥酔したため。

深夜になるとアイドルメンバーのカナミルがファンの部屋に来てスマブラに夢中に。そのままファンの部屋で爆睡。
ここは良いファンサービスだったのではないだろうか。

深夜遊びすぎたのか、翌朝7時になるも誰も起きず食堂も開かず。朝食が開始するも謎の物を出される(たぶん魚)。

ファンの間でも伝説のツアーと言われている今回のバスツアー。
今日も引き続き行われて居るようなので解散まで目が離せないぞ!

コメントする(匿名可)


食事

食事の様子

スマブラ

謎の朝食

運営がライブ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志「水曜日のダウンタウンに関してはヤラセではない! 謝る必要ない」
韓国のテレビ番組でまたもキムチビンタ! 過去にもドラマでキムチビンタが……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「4万円払って行くアイドルバスツアーが悲惨と話題に 移動は別の車 メンバー泥酔でスタッフが代わりにライブ」への10件のフィードバック

  1. @syabonet_1968 より:

    » 4万円払って行くアイドルバスツアーが悲惨と話題に 移動は別の車 メンバー泥酔でスタッフが代わりにライブ https://t.co/q6iwHpcnl3

  2. 匿名 より:

    アイドルの容姿してなくね?

  3. 匿名 より:

    後半は楽しそうだけれど
    それでも四万円のツアーじゃないね

  4. 匿名 より:

    サギじゃね

  5. 匿名 より:

    好きなアイドルが一緒の部屋で飲んだり、ゲームできるなら4万くらい安くね?

  6. 匿名 より:

    スマブラってGCかよ
    渋いな

  7. 匿名 より:

    スタッフが代わりにライブってなんだよ

  8. 匿名 より:

    飯田香織よりはましだな。

  9. 匿名 より:

    スマブラXならウルフ使う

  10. 雑穀舞子 より:

    スゴ過ぎてナンも言えネーwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"松本人志「水曜日のダウンタウンに関してはヤラセではない! 謝る必要ない」
韓国のテレビ番組でまたもキムチビンタ! 過去にもドラマでキムチビンタが……
//valuecommerce //popin //popin amp