2016/03/06 11:45:08

8

Twitter

4万円払って行くアイドルバスツアーが悲惨と話題に 移動は別の車 メンバー泥酔でスタッフが代わりにライブ

tw fv ht gg pk

スポンサードリンク

おやすみホログラム!
スポンサードリンク

アイドルユニット『おやすみホログラム!』のバスツアーが今話題となっている。『おやすみホログラム!』は八月ちゃんと望月かなみの2人ユニット。

そんな2人と一緒に旅行に行けるバスツアーが昨日行われた。ツアーの料金は4万円とちょっと高め。しかしアイドルと行くバスツアーのはずなのに移動は別。そうアイドルの2人は別の車での移動で、ファン達はバスで移動となる。

夕食タイムは運営もメンバーも居ない中勝手に盛り上がり、その食事も4万円ツアーとはとても思えない内容。

この食事にアイドルも不満なようで「缶詰の味がする」と漏らしていたようだ。しかしファン達は「味すらしない……」とのこと。アイドルとファンとで味の有無の差があるのだろうか。

アイドルと運営が現れないまま食事が続けられ、20人以上のファン(おっさん)たちと出された食事を黙々と食べ続けるだけ。
中にはビールを飲みながらスマホを弄る人まで。

夕食後は部屋で麻雀や持参したスマブラを楽しむファン達。なんのためにアイドルバスツアーに来たのだろうか。

21時にライブ開始と告知を受けるも1時間以上待ってもライブが始まる様子無し。
結局アイドルは現れず、運営の小川さんのライブが開始。ライブが出来なかった理由はメンバーが泥酔したため。

深夜になるとアイドルメンバーのカナミルがファンの部屋に来てスマブラに夢中に。そのままファンの部屋で爆睡。
ここは良いファンサービスだったのではないだろうか。

深夜遊びすぎたのか、翌朝7時になるも誰も起きず食堂も開かず。朝食が開始するも謎の物を出される(たぶん魚)。

ファンの間でも伝説のツアーと言われている今回のバスツアー。
今日も引き続き行われて居るようなので解散まで目が離せないぞ!

コメントする

スポンサードリンク

食事

食事の様子

スマブラ

謎の朝食

運営がライブ







松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志「水曜日のダウンタウンに関してはヤラセではない! 謝る必要ない」
韓国のテレビ番組でまたもキムチビンタ! 過去にもドラマでキムチビンタが……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

8 thoughts on “4万円払って行くアイドルバスツアーが悲惨と話題に 移動は別の車 メンバー泥酔でスタッフが代わりにライブ”

  1. @syabonet_1968 より:

    » 4万円払って行くアイドルバスツアーが悲惨と話題に 移動は別の車 メンバー泥酔でスタッフが代わりにライブ https://t.co/q6iwHpcnl3

  2. 匿名 より:

    アイドルの容姿してなくね?

  3. 匿名 より:

    後半は楽しそうだけれど
    それでも四万円のツアーじゃないね

  4. 匿名 より:

    サギじゃね

  5. 匿名 より:

    好きなアイドルが一緒の部屋で飲んだり、ゲームできるなら4万くらい安くね?

  6. 匿名 より:

    スマブラってGCかよ
    渋いな

  7. 匿名 より:

    スタッフが代わりにライブってなんだよ

  8. 匿名 より:

    飯田香織よりはましだな。

匿名でコメントが可能です

"松本人志「水曜日のダウンタウンに関してはヤラセではない! 謝る必要ない」
韓国のテレビ番組でまたもキムチビンタ! 過去にもドラマでキムチビンタが……