2016/03/06 11:45:08

9

Twitter

4万円払って行くアイドルバスツアーが悲惨と話題に 移動は別の車 メンバー泥酔でスタッフが代わりにライブ

tw fv ht gg pk

スポンサードリンク

おやすみホログラム!
スポンサードリンク

アイドルユニット『おやすみホログラム!』のバスツアーが今話題となっている。『おやすみホログラム!』は八月ちゃんと望月かなみの2人ユニット。

そんな2人と一緒に旅行に行けるバスツアーが昨日行われた。ツアーの料金は4万円とちょっと高め。しかしアイドルと行くバスツアーのはずなのに移動は別。そうアイドルの2人は別の車での移動で、ファン達はバスで移動となる。

夕食タイムは運営もメンバーも居ない中勝手に盛り上がり、その食事も4万円ツアーとはとても思えない内容。

この食事にアイドルも不満なようで「缶詰の味がする」と漏らしていたようだ。しかしファン達は「味すらしない……」とのこと。アイドルとファンとで味の有無の差があるのだろうか。

アイドルと運営が現れないまま食事が続けられ、20人以上のファン(おっさん)たちと出された食事を黙々と食べ続けるだけ。
中にはビールを飲みながらスマホを弄る人まで。

夕食後は部屋で麻雀や持参したスマブラを楽しむファン達。なんのためにアイドルバスツアーに来たのだろうか。

21時にライブ開始と告知を受けるも1時間以上待ってもライブが始まる様子無し。
結局アイドルは現れず、運営の小川さんのライブが開始。ライブが出来なかった理由はメンバーが泥酔したため。

深夜になるとアイドルメンバーのカナミルがファンの部屋に来てスマブラに夢中に。そのままファンの部屋で爆睡。
ここは良いファンサービスだったのではないだろうか。

深夜遊びすぎたのか、翌朝7時になるも誰も起きず食堂も開かず。朝食が開始するも謎の物を出される(たぶん魚)。

ファンの間でも伝説のツアーと言われている今回のバスツアー。
今日も引き続き行われて居るようなので解散まで目が離せないぞ!

コメントする

スポンサードリンク

食事

食事の様子

スマブラ

謎の朝食

運営がライブ








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志「水曜日のダウンタウンに関してはヤラセではない! 謝る必要ない」
韓国のテレビ番組でまたもキムチビンタ! 過去にもドラマでキムチビンタが……

関連記事

松本人志「謎の事情でカットされ」のツイート 上原多香子の不倫だった フジテレビ「上原多香子は触れないことにした」

2017/08/20 10:17:16

『ドラゴンクエストX』 「配信で名前が映るのが嫌なら他のサーバに行け」とトラブル → 自演だったことが発覚

2017/08/18 09:11:25

宮迫博之の不倫について 松本人志「宮迫は2人の女性と三泊して8回ヤッてるな!」

2017/08/13 10:35:30

雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫と報じられる 相手の小山ひかるがTwitterでボロカスに叩かれる

2017/08/09 01:35:20

『とくだね!』「8時までにご返答が無い場合使用する」←動画使用は問題ない? フジを叩けば良いってものじゃない

2017/08/08 11:59:00

【動画】店で売られているトイレットペーパーの山を駆け上り落下 そのまま逃走し炎上

2017/08/06 06:13:31

「安倍総理逮捕」の偽号外新聞がTwitterに出回る 韓国でも話題に 法的措置も検討

2017/08/04 05:14:48

最近の女子高生のアイスの食べ方が話題に インスタ載せようパシャ → ポイ

2017/08/04 08:08:41

和田アキ子「アッコとデートなうに使っていいよ」と写真を公開

2017/08/03 07:04:31

【動画】久々にアイスケースに入るバカッターが現れ大炎上 店舗や学校名の特定だけでなく卒業アルバムまで!

2017/08/03 06:11:24

もっとみる

新着記事

松本人志「謎の事情でカットされ」のツイート 上原多香子の不倫だった フジテレビ「上原多香子は触れないことにした」

2017/08/20 10:17:16

韓国の仁川国際空港に置かれたキム・ヨナ似のフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評

2017/08/19 19:19:59

北朝鮮幹部「中国全土が我々のミサイル射程範囲だ!」

2017/08/19 13:25:06

『ドラゴンクエストX』 「配信で名前が映るのが嫌なら他のサーバに行け」とトラブル → 自演だったことが発覚

2017/08/18 21:11:25

【動画】舛添要一「書道をやるためにシルクの服を買った」 → 字が下手すぎと話題に

2017/08/18 17:08:13

ニコニコ動画 ユーザー生放送の「新配信」への移行を延期 延期時期は1~2ヶ月後 理由は「配信や視聴が困難」

2017/08/18 13:05:40

中国 12歳の少女が「トイレ行く」と言い橋の下で赤ちゃんをコッソリ出産しそのまま放置

2017/08/18 12:45:24

酷すぎ ビーチにやってきた子供イルカをインスタに載せる為によってたかって撫でまくり → イルカ死亡

2017/08/18 11:33:02

韓国でキムチ入りカプサイシン水鉄砲を女性に噴射&生卵を投げつけ逮捕 スプラトゥーンかよ!

2017/08/17 17:37:59

子供がおしっこを我慢できない! 大型スーパーの隅っこで親が紙コップにおしっこをさせ紙コップ放置

2017/08/17 16:08:02

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「4万円払って行くアイドルバスツアーが悲惨と話題に 移動は別の車 メンバー泥酔でスタッフが代わりにライブ」への9件のフィードバック

  1. @syabonet_1968 より:

    » 4万円払って行くアイドルバスツアーが悲惨と話題に 移動は別の車 メンバー泥酔でスタッフが代わりにライブ https://t.co/q6iwHpcnl3

  2. 匿名 より:

    アイドルの容姿してなくね?

  3. 匿名 より:

    後半は楽しそうだけれど
    それでも四万円のツアーじゃないね

  4. 匿名 より:

    サギじゃね

  5. 匿名 より:

    好きなアイドルが一緒の部屋で飲んだり、ゲームできるなら4万くらい安くね?

  6. 匿名 より:

    スマブラってGCかよ
    渋いな

  7. 匿名 より:

    スタッフが代わりにライブってなんだよ

  8. 匿名 より:

    飯田香織よりはましだな。

  9. 匿名 より:

    スマブラXならウルフ使う

匿名でコメントが可能です

"松本人志「水曜日のダウンタウンに関してはヤラセではない! 謝る必要ない」
韓国のテレビ番組でまたもキムチビンタ! 過去にもドラマでキムチビンタが……