JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する


パンツ丸見え
女子高生が駅で歩いてる最中に下着が丸見えになってしまうというとんでもないトラブルに見舞われてしまった。スカートがめくれるとかそんな類ではなく、スカートが下に落ちてしまい下着がモロに見えてしまったのだ。

女子高生はその場に四つん這いになり、大胆な格好に……。恥ずかしくないのだろうか。

そう、実はこの女子高生と思われるのはおっさんだったのだ。女子高生の格好をしてわざとスカートを落としてこのように下着を見せているのだ。下着をよく見ると生理用品を付けているのがわかるが、これを見せつけるような格好をしているのもわざとだろう。

この一部始終を撮影していたのは後ろを歩いていた女子高生。おそらく後ろに女子高生がいることを知っていて、わざとこのような行為に及んだのだろう。撮影者は偶然撮影できたのではなく、常に怪しい行動をしていたため狙っていたのだという。

とんでもないハレンチなおっさんである。おじさんは撮影されて嬉しいのだろうか……。

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ニコニコ超会議で流血事件 セキュリティ会社が無理矢理引きずり意識失う
【動画】隣人の集団ストーカーとトラブル 唾を吐いたらベランダ越しで恫喝 結局どっちが悪いの?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する」への14件のフィードバック

  1. » JKが駅でパンツ丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する https://t.co/9Gg7DxY5Mg

  2. “JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する” https://t.co/PpP34G3mAX

  3. @hebitsukai2283 より:

    ヽ(`Д´)ノ

    JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する | ゴゴ通信
    https://t.co/18YdFPqZsV

  4. JKの下着が丸見えになる! とんでもない真実が発覚する https://t.co/FzsOVJ6PFA

  5. JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する | ゴゴ通信 https://t.co/3C7NMFgCaN

  6. @karyu2016 より:

    » JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する https://t.co/oJ6pq3CYYj
    この手の変態って昔から増えてる?それともSNSとかで広まるようになっただけ?

  7. @GrowHair より:

    » JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する https://t.co/icAT2baQSD

  8. @ogwr_3000 より:

    JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する | ゴゴ通信 https://t.co/DBN6USYYpO

  9. » JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する https://t.co/75DTIpROxh

  10. @FateJun より:

    >そう、実はこの女子高生と思われるのはおっさんだったのだ。女子高生の格好をしてわざとスカートを落としてこのようにパンツを見せているのだ。

    https://t.co/sL4t2LZ9VA https://t.co/7ZQnuavyYN

  11. @DORIRU_ より:

    » JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する https://t.co/0DlY0bSIGf

    ああ、おっさんだったのか。ある意味、良かった。

  12. @PeachcaW より:

    これウチの最寄駅じゃん笑 JKの下着が丸見えになるトラブル!とんでもない真実が発覚する https://t.co/0AvUKe3FFh

  13. 匿名 より:

    この前のニュルダケで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった笑
    ニュルダケってやっぱすごいね!

  14. 匿名 より:

    これって警察が介入しないの? 迷惑行為に思えるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ニコニコ超会議で流血事件 セキュリティ会社が無理矢理引きずり意識失う
【動画】隣人の集団ストーカーとトラブル 唾を吐いたらベランダ越しで恫喝 結局どっちが悪いの?
//valuecommerce //popin //popin amp