2016/12/08 10:12:38

0

エンタメ

【文集砲】テレビ朝日『グッド!モーニング』の田中萌アナ不倫報道 先週の放送で自ら予告していた



【簡単に説明すると】
・田中萌アナウンサーの不倫が週刊文春により報道される
・1週間前に自身で予告していた
・その放送した日に直撃を受ける

『グッド!モーニング』12月2日放送

テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が既婚男性と不倫しているのを週刊文春が報じた。田中萌アナウンサーは『グッド!モーニング』のMCを務めており、12月2日の放送で週刊文春の特集で自ら予告していた。

この日は新語・流行語大賞の特集を行っており、年間大賞を逃した週刊文春に取材を行い、「」次の文春砲はいつか?」と聞く内容だった。

番組D:次の文春砲はいつですか?
文春:まぁ来週号で1個大きいのあるんじゃないですか
番組D:えっ? 内容は?
文春:ん……現場を震撼させるような……
番組D:えっ?現場?ちょっとだけヒントを……
文春:ん……なんですかねぇ……
番組D:なんでしょうかぁ
文春:最後に逃げられたくないんで……勘弁して!!

このようなやりとりがスタジオで公開された。この放送の翌週号に田中萌アナウンサーの不倫が報道された。

・12月2日にこの事実を知らされた

実は田中萌アナウンサーは12月2日の放送の時点で自身のスキャンダルを把握していなかった。週刊文春が田中萌アナウンサーを目撃したのが11月25日で、記者が田中萌アナウンサーを直撃したのが12月2日の深夜。例の放送日の夜である。
文春記者が加藤泰平との不倫について聞くと「すみません。私からは何もお話しできないんです」「お話しできないので会社を通していただけますか」と回答した。

まさか同日朝に放送された“文春砲”が自分に向けての物だとは思わなかっただろう。

田中萌アナウンサー、加藤泰平アナウンサー共に12月8日の『グッド!モーニング』に出演していない。

また2人の仲は局内では噂になっていたという。

コメントする(匿名可)



『グッド!モーニング』12月2日放送

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ユニクロに1年間潜入取材をした記者 ユニクロに解雇される
SMAPが解散後に独立しキムタク以外のメンバーで新事務所設立? 飯島マネも参加

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ユニクロに1年間潜入取材をした記者 ユニクロに解雇される
SMAPが解散後に独立しキムタク以外のメンバーで新事務所設立? 飯島マネも参加
//valuecommerce //popin //popin amp