2016/12/08 10:12:38

0

エンタメ

【文集砲】テレビ朝日『グッド!モーニング』の田中萌アナ不倫報道 先週の放送で自ら予告していた

tw fv ht gg pk



スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・田中萌アナウンサーの不倫が週刊文春により報道される
・1週間前に自身で予告していた
・その放送した日に直撃を受ける

『グッド!モーニング』12月2日放送
スポンサードリンク

テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が既婚男性と不倫しているのを週刊文春が報じた。田中萌アナウンサーは『グッド!モーニング』のMCを務めており、12月2日の放送で週刊文春の特集で自ら予告していた。

この日は新語・流行語大賞の特集を行っており、年間大賞を逃した週刊文春に取材を行い、「」次の文春砲はいつか?」と聞く内容だった。

番組D:次の文春砲はいつですか?
文春:まぁ来週号で1個大きいのあるんじゃないですか
番組D:えっ? 内容は?
文春:ん……現場を震撼させるような……
番組D:えっ?現場?ちょっとだけヒントを……
文春:ん……なんですかねぇ……
番組D:なんでしょうかぁ
文春:最後に逃げられたくないんで……勘弁して!!

このようなやりとりがスタジオで公開された。この放送の翌週号に田中萌アナウンサーの不倫が報道された。

・12月2日にこの事実を知らされた

実は田中萌アナウンサーは12月2日の放送の時点で自身のスキャンダルを把握していなかった。週刊文春が田中萌アナウンサーを目撃したのが11月25日で、記者が田中萌アナウンサーを直撃したのが12月2日の深夜。例の放送日の夜である。
文春記者が加藤泰平との不倫について聞くと「すみません。私からは何もお話しできないんです」「お話しできないので会社を通していただけますか」と回答した。

まさか同日朝に放送された“文春砲”が自分に向けての物だとは思わなかっただろう。

田中萌アナウンサー、加藤泰平アナウンサー共に12月8日の『グッド!モーニング』に出演していない。

また2人の仲は局内では噂になっていたという。

コメントする

スポンサードリンク

『グッド!モーニング』12月2日放送






松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ユニクロに1年間潜入取材をした記者 ユニクロに解雇される
SMAPが解散後に独立しキムタク以外のメンバーで新事務所設立? 飯島マネも参加

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"ユニクロに1年間潜入取材をした記者 ユニクロに解雇される
SMAPが解散後に独立しキムタク以外のメンバーで新事務所設立? 飯島マネも参加