2016/12/12 16:27:44

0

エンタメ

有名配信者よっさんが慰安婦問題発言で韓国ニュースに取り上げられる 13日には韓国に行く予定だった

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・有名配信者よっさんが韓国ニュースに取り上げられる
・慰安婦発言発言
・13日には韓国に行く予定だった

news1より よっさんニュース
スポンサードリンク

『ニコニコ生放送』や『アフリカTV』で活動するネット配信者のよっさんが韓国ニュースに取り上げられた。

取り上げたのは大手ニュースサイト「news1」で12日付で記事を公開。

『ニコニコ生放送』で売春問題や戦時中の慰安婦発言を行い議論となった。そのときの問題箇所の動画は編集されハングルの字幕付きでYouTubeに投稿されている。これが火種となり韓国ニュースが取り上げたようだ。
生放送で次のような発言を行った。

日本軍の帽子を被ったBJよっさんは「韓国はゴミだと思う」とし「女性はめちゃくちゃに出来る」「韓国人は大嫌い、世界の敵だよね」「韓国に帰れよゴミが」などと発言。

実はよっさんは今週にも『アフリカTV』に招待され韓国に行く予定だった。名目は日本のBJ代表で賞を与えるというものだった。

『アフリカTV』今回の発言は『ニコニコ生放送』のものであるが、「アフリカTVで嫌韓発言したのかを調査中、今後の懲戒を検討する」と説明。

よっさんは深夜の帝王と言われており、普段は大人しいがお酒が入ると毒舌気味になってしまう。この日もお酒を飲んでおり発言が過激になってしまったようだ。

news1のニュースは自社のサイトだけでなく、韓国大手ポータルサイト、Naverニュース、Daumなどにも配信されている。

関連:ニコニコ生放送配信者が深夜に大声で放送 父親が乱入し殴る蹴るで大騒ぎ
関連:生放送配信者よっさんが下半身露出 偽札事件に続き今度は公然猥褻か?

コメントする

スポンサードリンク

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"母親が新しい男性と再婚し婚姻届けを提出 何故か娘が新しい父と婚姻関係に
『ポケモンGO』に金銀のポケモン追加 サンタ帽子を被った期間限定ピカチュウも出てくるぞ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"母親が新しい男性と再婚し婚姻届けを提出 何故か娘が新しい父と婚姻関係に
『ポケモンGO』に金銀のポケモン追加 サンタ帽子を被った期間限定ピカチュウも出てくるぞ