2017/01/09 17:05:22

4

Twitter

女装系コスプレイヤー 男性レイヤーに無理矢理ホテルに連れ込まれ性的暴行を受けた被害を告発

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・女装系コスプレイヤーが性的被害を告発
・男性レイヤーに無理矢理ホテルに連れて行かれる
・警察に保護される

えっきーのTwitter
スポンサードリンク

女装系コスプレイヤーのえっきーさんが1月3日のコスプレイベントの帰りにとんでもない被害に遭ったことをTwitterで告発。
えっきーさんは男性コスプレイヤーに「飯も奢ったし、お前可愛いからホテル来いよ、回すぞ」と脅され荷物を先にタクシーに乗せられ後部座席に押し込められるように乗ってしまった。

ホテルに到着後、160センチも無いえっきーさんが相手の身長180センチの男に適うはずもなく無理矢理腕を掴まれ暫く逃亡出来なかったという。
すきを見て部屋から逃亡したえっきーさんはホテルの管理人と警察に通報し警察に保護された。

相手の言い分としては「ホテルでコスプレアフターをしたいだけだった」と言っており、その後警察からえっきーさんに二度と近づかないように指導が入ったという。えっきーさんはパトカーで送ってもらい帰宅。

・DMのやりとり

6日になりえっきーさんは「二度と関わらなければ被害届を出さない」とTwitterのDMを送ったところ相手は「脅迫してるの?」と言い返してきたり更に過去のツイートを見るとえっきーさんのことを精神障害者などと書かれていたという。

ホテルに連れ込まれ無事逃げ出すことができ、警察に保護されたがその後の相手のやりとりにしこりが残る今回の事件。

今回の件に関して「えっきーさんの心の傷が、早く癒えますように……」という同情のツイートや「警察に被害届を出した方が良いかと思います」という意見が挙げられている。

中には「話を盛ってる」と今回の件を疑っているツイートも見られる。

スポンサードリンク

ツイート1

ツイート2

ツイート3








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『バイキング』生放送中に三上洋が携帯を鳴らし坂上忍激怒 「携帯持ち込むな!」
キングダムハーツのステンドグラス時計が新宿駅構内に公開

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女装系コスプレイヤー 男性レイヤーに無理矢理ホテルに連れ込まれ性的暴行を受けた被害を告発」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    シャレにならないと思ってリツイートしたら、速攻でブロックされたんだが

  2. 匿名 より:

    これ、盛大な勘違い&本人が虚言しまくってるだけだけどね。話盛りまくって被害者を気取りたいだけだよ。実際は。

  3. 匿名 より:

    どうでもいいけど、この超初心者レベルでナルシストになれるのが色んな凄い。
    ショタキャラやるならもうちょっとメイク頑張らないといけないレベルなのに何処からこの自信が来るんだろう。

  4. 匿名 より:

    ニコニコから。
    これ、被害者本人と加害者?の二人のTwitter両方見てると、意見がかなり食い違ってるし、
    そもそも一対一でいがみ合ってるならまだしも、一対二だし、被害者は兎に角、僕可哀想…みたいな感じで詳細あれだけで何が何だかって感じだけど、二人の方は色々詳細出してるし、
    仮に本当に二人が加害者だったとしたら、被害者より早く警察に行ってはいないと思うんだけどな。
    何がモヤモヤするって、被害者の言い分に矛盾点が多いんだよね。
    その矛盾点に答えてないし(答える気がないんだと思うけど)。
    コスの出来栄えも確かにちょっと…と思う所はあるけど、そこ叩いたって仕方ないし、
    どっちかが話を盛って、どちらかが勘違いしているのを認めなくて、嘘をついているだけだと思うんだけど違うんだろうか。

    後、豚箱に入れるって張り切ってるけど、無理だと思うよ。
    自分の過去の行動思い出した方が良い。

匿名でコメントが可能です

"『バイキング』生放送中に三上洋が携帯を鳴らし坂上忍激怒 「携帯持ち込むな!」
キングダムハーツのステンドグラス時計が新宿駅構内に公開