2017/02/19 23:20:00

9

Twitter

人気歌い手の蛇足がファンに手を出して炎上 自身が経営する店に呼び行為(追記)

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・人気歌い手の蛇足がファンに手を出す
・自身が経営する店に呼び関係を持つ
・捏造だったらしく謝罪


スポンサードリンク

ニコニコ動画で人気となった歌い手、蛇足さんがファンの女性と関係を持ち炎上している。蛇足さんは過去に楠ろあさんと交際していることを宣言。蛇足さんと楠ろあさんが付き合っていることはファンなら誰も知っていること。

しかし、そんな蛇足さんに近づき手を出してしまったのだ。蛇足さんは『BANxKARA ZONE-DS』という店を経営しており、そこに誘い女性と関係を持ったようだ。

Twitterのやりとりには「いつあいてる」「家は難しいけど」「昼間店でしよ」というトークが行われている。この「店」というのが蛇足さんが経営している『BANxKARA ZONE-DS』を指している。

今回の件は、蛇足さんが彼女にLINEがバレてしまい全てが発覚。ファンは彼女である楠ろあさんに「連絡を取ってしまい申し訳ありませんでした」とTwitterのDMで謝罪。
誰かに見せたLINEが回り回って彼女の目にとどまったんだろうか。その後LINEやDMが公開され全てが明らかになった。

蛇足さんは当時現役女子高生だった楠ろあさんと交際を宣伝。結婚を前提に交際していると発表した。交際を発表したのが2016年2月で約1年前。しかし楠ろあさんと交際宣言するまで別の女性とも交際していた。

・捏造だった? 拡散者が謝罪

このLINEのやりとりを公開した者が21日深夜になり「焚火さんのラインのスクショ等に関しては捏造でした」と謝罪。本物そっくりに作られたLINEはどうやら偽物だったようだ。となるとTwitterのDMも偽物ということになる。この謝罪に対して「なぜ捏造だと言い切れるのですか?」とリプライを返している。
捏造なら捏造でLINE画像の入手経路や捏造という根拠を示さないといけないわけだが。

関連:人気歌い手の蛇足のLINEと寝顔が流出しまたも女性問題発覚 会社のトイレで通話エッチさせる
関連:ニコニコで人気の歌い手「蛇足」が19歳と結婚前提交際宣言 → 別の彼女が浮上しTwitter削除し逃亡

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"祝日を表す絵文字がサムスンだけ特殊だと話題に サムスン「旗と言えば太極旗だ!」
『グルメンピック』は果たして詐欺だったのか? 運営会社に質問状を送るも返事は無し

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「人気歌い手の蛇足がファンに手を出して炎上 自身が経営する店に呼び行為(追記)」への9件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    配信者ってほんと頭がおかしいゴミクズ連中だらけだわな

  2. 匿名 より:

    清々しいクズだね
    結婚して1年未満で浮気して離婚しそう

  3. んんん より:

    ホントにやってる事がダソクじゃん。

  4. 匿名 より:

    結婚前提とは口ばかりで、相手が付き合い始めた時分に高校生だった事もあり、場合によっては逮捕だなコイツ。

  5. 匿名 より:

    蛇足さんはいったい何回やらかすんだろう・・・な

  6. 匿名 より:

    早く逮捕されてくれ
    40歳が未成年食いまくってるって事件でしかないわ

  7. 匿名 より:

    捏造らしいぞ。元ソースのバカツイッタラーが謝罪してた

  8. 匿名 より:

    事実だけど捏造ってことにさせたんじゃないのかなこれ
    怪しいわ

  9. 匿名 より:

    >捏造なら捏造でLINE画像の入手経路や捏造という根拠を示さないといけないわけだが

    いやいや、そもそも本当である入手経路やら根拠からだろ……さすがに無責任すぎませんかね。

匿名でコメントが可能です

"祝日を表す絵文字がサムスンだけ特殊だと話題に サムスン「旗と言えば太極旗だ!」
『グルメンピック』は果たして詐欺だったのか? 運営会社に質問状を送るも返事は無し