2017/07/11 23:45:55

0

Twitter

松居一代「週刊新潮が89歳のお婆ちゃんの家を突き止めた!」 家の外から盗撮していた

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・松居一代がお世話になっていた89歳のお婆ちゃんの家が週刊新潮にバレる
・家の外から撮影され激怒
・既に松居一代は別の場所に移動していた

松居一代
スポンサードリンク

松居一代さんがついさきほどTwitterと動画を投稿した。7月11日には夕方にもツイートを行っておりそこには「先週の火曜日、7月4日は週刊文春に、騙された 今週は、また、やられた 私は、絶対に嘘つかないからね すべての真実を、隠すことなく公開していきます」と予告していた。その本編が22時34分に公開されたものだ。

動画の内容を掻い摘まんで説明すると週刊新潮にお世話になっている89歳のお婆ちゃんの家を特定されたというのだ。また家の松居一代さんとお婆ちゃんが一緒にご飯を食べている様子を家の外から撮影していたのだという。そのことを内の会社(松居一代の事務所)に電話してきたのだという。松居一代事務所の対応した人は「お婆ちゃんは一般人ですよ。外から撮っていたってどういうことですか?」と問い詰めたという。

しかし、松居一代さんはそろそろ誰か来るかと思い、お婆ちゃんの家から去っていたのだという。

コメントする

スポンサードリンク

松居一代とおばあちゃん








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】平昌オリンピックのショボ過ぎる公式PR動画がいつの間にか削除 韓国ネットユーザーからも批判殺到
TBS『マツコの知らない世界』で使用された貴重な資料8点が紛失 所有者の小林氏の意見は?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"【動画】平昌オリンピックのショボ過ぎる公式PR動画がいつの間にか削除 韓国ネットユーザーからも批判殺到
TBS『マツコの知らない世界』で使用された貴重な資料8点が紛失 所有者の小林氏の意見は?