18歳の少女が生放送しながら飲酒運転で事故 同乗していた妹が死亡後も死体を映し生放送継続し炎上

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・生放送しながら飲酒運転で事故
・同乗していた妹が死亡後も生放送を継続
・少女は飲酒運転と過失致死の疑いで逮捕

飲酒運転と生放送で事故
スポンサードリンク

アメリカで18歳の少女がInstagramにて生放送を行い、更に飲酒運転により事故を起こし同乗していた妹を死亡させるという事故が21日に起きた。

この事故の犠牲者は14歳の妹だけでなく、友だちもその場で重傷を負ってしまった。しかし運転手は即救急や警察を呼ぶこと無く、生放送を継続。

なんと妹の死体を映しながら「妹を殺しちゃった、一生刑務所暮らしなったよ! こんなことは誰も望んでないのに、妹よ安らかにね」と配信でコメント。

この映像を見た人はこの少女の行動に唖然として何も言えない状態だった。酔っていたための行動だったのか、ただの生放送での売名だったのか。
警察は、飲酒運転と運転中の携帯電話の操作が事故の原因とみて捜査し、18歳の少女を飲酒運転と過失致死の疑いで逮捕。

動画もYouTubeに数多く公開されているが、中にはボカシのかかっていない物も存在する。見るに耐えない映像なので自己責任で閲覧してほしい。

関連:【動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡
関連:【動画】美女コンテスト優勝者 生放送しながら飲酒運転したため事故を起こし死亡 死ぬ直前に人生について語っていた

スポンサードリンク

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ロッテパイの実とコメダ珈琲がコラボ! シロノワール味のパイの実が出るぞ
マクドナルドでナイフを持った黒人男性2人が店内で大暴れ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「18歳の少女が生放送しながら飲酒運転で事故 同乗していた妹が死亡後も死体を映し生放送継続し炎上」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    原文みたけど素晴らしい、なんて言って無くない?

  2. 匿名 より:

    ユーチューバーみんなゴミだね

    1. 匿名 より:

      ユーチューバーじゃないと思うよ

  3. 匿名 より:

    liveleakみたらアタマが真ん中からパックリ割れた妹に何度もキスして謝ってるがパニックには見えない やはり酔ってるからだろうか? 吐きそうになる

匿名でコメントが可能です

"ロッテパイの実とコメダ珈琲がコラボ! シロノワール味のパイの実が出るぞ
マクドナルドでナイフを持った黒人男性2人が店内で大暴れ!