【動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・運転中に生放送をしてバスと衝突
・配信者は即死
・バスの乗客も4人も負傷


スポンサードリンク

運転中にスマートを使い生放送を行っていた女性配信者。この配信者は「Sitora B」というハンドルネームを使い、23日の午前10時頃にスマートフォンをハンドルの横に置き生放送。車載配信というより、カメラを自分の顔に向けての放送内容だった。配信場所はロシアの『VK』という生放送サイトで。

「Sitora B」はラジオを聴きながら鼻歌を歌い運転。時折生放送の様子をうかがっていた。すると突如生放送の画面が真っ暗になった。

配信者は横から来るバスに気付かず、そのまま衝突してしまったのだ。しかも運転席側(左)から衝突され即死状態。

バスに乗っていた乗客も子供1人を含む4人が負傷。
この女性配信者の生放送は数千人がリアルタイムで閲覧しており、衝撃を与えている。

事故の直前の動画は下記よりご覧になれる。

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"朴槿恵前大統領が逮捕 ソウル拘置所に収監
アイドルグループ『夢見るアドレセンス』の山田朱莉が脱退 裏アカで無名ユーチューバーとの交際が発覚

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡」への21件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    下記の動画はどこ?

  2. 匿名 より:

    動画ナシ=釣り?

  3. 匿名 より:

    動画つけろや、パクリきれてねえぞw
    パクリサイトw

  4. 匿名 より:

    バカだな 運転を舐めてる❗

  5. 小中瑞樹 より:

    驚愕…

  6. 匿名 より:

    3かURL載せてる
    衝撃的…見ない方がいいかも

  7. 匿名 より:

    新しい自殺のしかた?

  8. 匿名 より:

    車を凶器に、するなよ、

  9. 匿名 より:

    車の下に血が溜まってない?

  10. 匿名 より:

    広告広告広こくこう告こうこくこうこくこうこくこうこく、ゴミ

    1. 匿名 より:

      無料で見れるサイトなんだから広告があってあたりまえ
      広告を消してほしいならおまえが代わりに金払え
      それが筋だ

  11. 塚本紫穂 より:

    こういうウスラトンカチがいるのに、ご高齢者の運転ばかり非難するね。
    「アクセルとブレーキを間違えたとか危ねえ。老害は死ね」とかさ。
    僕から言えば若い奴の方がずっと危険な運転している。運動神経、判断力など
    ご高齢より優れているだろうが、自信過剰になるんだよね。体して運動技術がある訳じゃないが。逆にご高齢の方はその辺りを理解しているから無理な事はしない。
    それと、事故を起こしたら時も若い奴は意味不明な言い訳したり、相手が悪いとか責任転嫁するけど、ご高齢の方は理由がどうであれ悪い事は悪いって認めるだろ。
    その辺、理解出来る知能くらいあるだろ?
    あっ、その知能があれば自分が悪ければ認めるか。それ忘れてた、御免

    1. 匿名 より:

      言ってること全部が個人の想像だけで笑うわw

  12. 匿名 より:

    死んで良かったです。

  13. 匿名 より:

    ただの自然淘汰(現代人用)

  14. 匿名 より:

    時速60kmで1秒間に十数メートル進むのに、このひと2〜3秒はスマホ見てるよね。
    50mは何も見ずに走ってる事になると自覚してない。

  15. 匿名 より:

    バスの乗客が気の毒だ
    死んだのがこの馬鹿女だけだったのは幸い

  16. 匿名 より:

    車載配信してるやつは、猛省しろ

  17. 匿名 より:

    3.6は苦しんで死んで欲しい

  18. 匿名 より:

    これ路線バス?

匿名でコメントが可能です

"朴槿恵前大統領が逮捕 ソウル拘置所に収監
アイドルグループ『夢見るアドレセンス』の山田朱莉が脱退 裏アカで無名ユーチューバーとの交際が発覚